
ピアス受け取りました!めちゃくちゃ可愛かったです!(*^^*)たくさん着けさせていただきますね( ´∀`)また機会あったらよろしくお願いします!ありがとうございました\(^^)/
先程受け取りました!!! 期待していた通りとてもかわいくて、早速今から付けてお出かけします(近くの姉宅ですが…)!! 大ぶりの夏らしいデザインのピアスを探していたので大満足です🎵 インスタもフォローさせていただいたので、あとでタグ付けしてアップさせていただきます!!! 本当にありがとうございました🥰
お友達のプレゼントとして購入^_^ 綺麗に包装されていたのでそのままプレゼント出来ます♪ 迅速、丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております! 今回は友人へのプレゼントで利用させていただきました😌 まだ渡せていませんが、渡すのがたのしみです😍 ありがとうございました😌
大ぶりゴールドピアス
めちゃくちゃ可愛かったです!たくさん使ってます!