


商品が届きました。とても可愛くて気に入ってます。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

とっても素敵でした!!!ありがとうございました❤️

本日無事に届きました✨ シンプルなデザインで、とても可愛いです! これから大事に使っていこうと思います💗 ありがとうございました🙇♀️

イメージ通りかっこよくてお洒落でした! ピアスを開けずに耳をかっこよくすることを目標にして購入させていただいたのですが、それに一歩近づけました! ノンホールピアスの部分がある方は落ちる心配があまりないのも嬉しいポイントです☺️

この度はありがとうございました! 小ぶりで可愛らしいイヤーカフ、大切にさせて頂きます!

先日届きました。 ストーンの色が思っていたより発色が良く 可愛らしい感じでした!! あまりお店で見ない色だったので気に入りました!! 迅速な対応ありがとうございました✨
■bijou blue 樹脂ポストピアス
レビュー遅くなりましたが、発送も早く、作品、包装共に丁寧でした。可愛いです。フルに活躍中です。