

商品が届きました!!この度ゎ初のライブ参戦で楽しくお買い物ができました(o^^o)また宜しくお願い致します♡

とても可愛いものばかりでした♪ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^_-)-☆

無事に受け取りました!ありがとうございました!!

無事に届きました(^^) 大きめのシールで使いやすそうです♪ また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取りました!ありがとうございました!!

こんにちは😃、いつも素敵な商品ありがとうございます。又、よろしくお願いいたします。

本日届きました☺️ ありがとうございました。

こんにちは 今日無事受け取りました^ ^ メチャクチャ可愛くて大満足です♪またぜひよろしくお願いします^ - ^

届きました、ありがとうございます。
fumichan様専用
こんばんは! 本日お受け取りいたしました。 購入させていただくかとても迷っていたのですが、配信を拝見してるうちにどうしても購入させていただきたくなりました。 いざ手元に届くと、あまりにも素敵で可愛くて、購入させて頂いてホントよかったなあと思いました。 また新作もとても素敵なお品のようなので、楽しみにしています。 どうもありがとうございました。