

無事に届きました。今回も素敵な品物ばかりで、買って良かったです。ありがとうございました。

受け取り確認しました(人 •͈ᴗ•͈) 買って正解でした~💕 イメージとサイズもピッタリ🤩 ス・テ・キ この度もお世話になりました🤗 ありがとうございましたm(_ _)m♬

レビュー遅くなりました。 いつも迅速な対応ありがとうございます。 素敵な紙ものに満足です♡

本日お品受け取りました。 今回もすぐに発送して下さりありがとうございます😊 どちらもとても可愛いです💕 コラージュにたくさん使いたいと思います。 またご縁がありましたときにはよろしくお願いします💕

レビュー遅くなりましたが、商品を無事に受け取りました。迅速・丁寧な対応をして頂き、商品も可愛くて大満足でした。

レビュー遅くなりました🙇♀️🙇♀️ 届いております。 またよろしくお願いします😊

先程お品受け取りました。 素敵なお品をありがとうございます💕 またよろしくお願いします😊

凄く綺麗な色で、どれも素敵でした✨ コチラのデザペ使うだけでコラージュが上手にできそうです‼︎

連休中なのに早く送ってくださってありがとうございました。
コラージュノート 紙ものセット F 海外メモ
レビュー遅くなりました。 対応は早く商品も素敵でしたが 私の質問の仕方が悪かったのか(クレームと思われたのかも⁈)塩対応?でした。 とはいえ 返信も早く対応としては十分だと思います。 ありがとうございました。