

無事に届きましたー😊 初めて見るシールやメモばかりで、ワクワクしながら開けました☺️ ありがとうございました!

想像したよりも多数の商品が入っていました。全部が気にいるかというと、正直微妙。

無事にお品物届きました。誰も可愛く大変気に入りました。ありがとうございました。

無事到着して、コラージュ楽しんでます

たくさんの商品が入っていて、楽しく開封させていただきました。 ありがとうございました。

先ほど届きました。 自分が持ってない商品ばかりで大満足な福袋です💖💖ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

はるさん無事福袋届きました!!ありがとうございました😊

可愛いものがたくさんでわくわくしました! ありがとうございました♪

福袋届きました。沢山入っていて嬉しいです。 いっぱい活用させていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
【12/25まで予約受付】2024年新春 ハル×文具女子2号店 文具福袋
届きました。ありがとうございます😊