

今無事に受け取りました! とても綺麗で使いやすそうなペットテープでした❣️ また素敵な商品を楽しみにしております❣️ ありがとうございました!

今日品物届きました。とても素敵で買って良かったです。色々作るのが楽しみです。ありがとうございます

素敵なデザインペーパーをありがとうございます💕

本日届きました! どれも可愛くてニヤニヤしてます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ またよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

商品受け取りました☆ 素敵なPETテープです(^^)! 文字のPETテープずっと欲しかったので、購入できて嬉しいです☺️

とても可愛らしくて気に入ってます(*^^*) 小さめサイズなので好きなミニコラージュにたくさん使いたいです♬︎♡

届きました!とっても可愛い〜🥰色々活用させて頂きます🍰 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します^ ^
【トレーシングペーパー】リアルレース② デザインペーパー
レースの模様がとても綺麗で、大満足です✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました🥰