

素敵なテープとペーパーが届きました!和風とってもきれいで素敵です!大小2種類購入して良かったです

無事に届きました。ありがとうございます!

おはようございます☀😺❗ 無事、届きました😊 とても綺麗で素敵な素材なので満足です✨ 大事に使いますね🎶 これからも、宜しくお願い致します🙇

和柄のペットテープ💕クリアで綺麗なイラストにうっとりです!早くて丁寧な発送ありがとうございました😊

本日届きました 。発送もすごく早く丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛いマステ!!使うのがとても楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事届きました(*^^*) 今回も素敵なお品をありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛いです!! コラージュするのが、とても楽しみです(*´艸`) 今回もありがとうございました💕

先程受け取りました! どれも可愛いですが、特にテディー&ボーイが可愛いくてキュンキュンします(*´ω`*)♡ ありがとうございました♪♪
【トレーシングペーパー】リアルレース② デザインペーパー
有難うございました。 素敵なペーパー届きました。 早速、何か作りたいと思っています