
kyumya様 レビューありがとうございます! こちらこそ、お心遣いありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです。大きさも長さもピッタリでしたか 良かったです(,,> <,,)♡ またのご縁心よりお待ちしてます!! 本当にありがとうございました💕💕

たった今、お品物を受け取りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 画像以上にリアルで可愛くて、今回ご縁を頂けた事に感謝しかありません«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )♡ おまけまで頂戴してしまい、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さなみん様 到着のお知らせとレビューありがとうございます! こちらこそ、素敵なご縁に感謝しかありません🙏💕💕💕💕 ありがとうございます!! また気に掛けて頂ける作品ございましたら ぜひぜひ、よろしくお願い致します。

ブルーべりーとてもお気に入りでよく付けています^ ^ 氷シリーズ大好き❤これからも楽しみにしています。(≧∀≦)
wtaru様 レビューありがとうございます! いっぱい使って頂いて嬉しいです!! 気に入って頂けるような氷シリーズの 新作がんばりますo(≧▽≦)o 暖かいお言葉、励みになりました これからも、よろしくお願い致します♡♡♡
![焼き鳥ブローチ[塩味]](http://static.minne.com/productimages/26337321/square/a9e9180c77d472efed49880027213f122ff357b4.jpg?1481102524)
いつも素敵な作品ありがとうございます :にこ: 焼き鳥、とってもリアルで食べたくなってしまいました♥ これからも楽しみにしております :にこ:
ゆうちゃん レビューありがとうございます(*´∇`*) 焼き鳥気に入って頂けて嬉しいです!! フード新作頑張ります✨ これからもよろしくお願いします💕💕

とても可愛らしくて美味しそうな作品でした。大切にします。ありがとうございました。
hgnj様 レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(,,> <,,)♡ 素敵なご縁ありがとうございますした またのご縁心よりお待ちしてます。

大変遅くなりましたが 氷桃とてもクオリティ高くてしかも可愛いです💕
wtaru様 レビューありがとうございます! 遅くないですよ〜 気に入って頂けたて嬉しいです(,,> <,,)💕💕 励みになりました!! また気にかけて頂ける作品ございましたら ぜひぜひよろしくお願いします またのご縁お待ちしてます♡

この度も丁寧な対応本当にありがとうございます!!! 前からとても惹かれていたので 再販うれしく思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 本当に購入できて嬉しかったです// 大切にします!!! いつもおまけまでありがとうございます(´;ω;`) 本当に素敵な商品が多いのでとってもとっても幸せです♡ 沢山つけて歩きたいと思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ また機会がありましたらよろしくお願いします!!!
mana様 お礼が遅くなりましてすみません! 到着のお知らせとレビューありがとうございます 暖かいお言葉嬉しいです お心遣い感謝しています🙏💕💕💕 また機会頂けましたら ぜひぜひよろしくお願い致します またのご縁心よりお待ちしてます♡

本日無事届きました! かわいい梱包で嬉しかったです(っ´ω`c) 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。本当に安心してお取引できました!シュシュも嬉しかったです! 実物をみたら本当に可愛くて…。少しずつ新作のプレッツェルヘアピンが出たら集めたいと思います、プレッツェルヘアピンリピーターになりそうです( ´ω` ) またどうぞよろしくお願いいたします!
penelo0813様 到着のお知らせとレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(,,> <,,) また、気に入って頂けるように頑張ります♡ ぜひぜひよろしくお願い致します またのご縁お待ちしてます。

素敵なブローチが届きました♡ どこからみても可愛い!の一言です!!!!! 春さんの作品は開けるまでも本当にドキドキしちゃいます♡♡♡ 可愛すぎてつけるのがもったいないので、しばらく飾っておきます!笑 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
amiiii13様 到着のお知らせとレビューありがとうございます! わー暖かいお言葉ありがとうございます。°°(≧□≦)°°。 もったいないなんて!!気に入って頂けて本当に嬉しいです!! 素敵なご縁に感謝してます 本当にありがとうございました♡♡♡

とても可愛らしいうえに丁寧なおつくりで感動しました!梱包も素敵で、包みを開ける時からワクワク。ニットや帽子につけてお出かけする予定です。いまから楽しみで仕方ありません!
harajyukei様 到着のお知らせとレビューありがとうございます! 暖かいお言葉嬉しいです(,,> <,,) ニットや帽子♡いっぱい使ってくださいませ♡ 素敵なご縁ありがとうございました!
プレッツェル 「Whiteハート」小さめのヘアピン
丁寧な対応ありがとうございます💕 とっても可愛くて美味しそうです💕💕 大きさも長さもぴったりでした(*^^*) またご縁がありますように✨