
先日はご購入いただきましてありがとうざいました😊 気に入ってくださって嬉しいです🤍 お洋服にあわせてヘアアレンジを楽しんでくださいね🥰 こちらこそ機会がございましたらまたのご利用をおまちしております✨
2種類購入させていただいたのですが、 どちらもとっても可愛くて大満足でした(*^^*) 左右に付けたいなと思い、同じデザインのものを2つお願いしていたところ、事前にどのように付けたいかを確認してくださり、両方に付けられるようにクリップの開き方を反対に作ってくださいました。 備考欄に何も書かずに注文してしまったため内心心配だったので、細やかな配慮がとっても嬉しかったです。 また、おまけでいただいたヘアゴムもリバティ柄ですっごく可愛かったです。本当にありがとうございました! またぜひ購入させていただきたいです(*^^*)
先日はご購入いただきましてありがとうございました😊クリップ気にいってくださって嬉しいです💕 ヘアゴムの生地素敵ですよね🌿✨たくさん使ってくださいね🥰 こちらこそ、機会がございましたらまたのご利用をおまちしております!
とっても可愛らしいゴムが届きました🤎 旦那からも好評で早く娘の髪の毛に結んであげてお出かけしたいと思います❁ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊😊
先日はご購入いただきましてありがとうございました😊 ご主人様にも気にっいっていただけたようでよかったです ✨ ヘアアクセサリーをつけてお出かけ楽しんでくださいね🤍 こちらこそ機会がございましたらまたのご利用をおまちしております🥰
いつもかわいい作品ありがとうございます :にこ: 秋色ピンクが素敵で洋服とのコーディネートが楽しみです。娘はharu☆5さんのリボンの大ファンです♡
先日はご購入いただきだきましてありがとうございました!娘さんに大ファンになっていただけて大変光栄です🥰いろいろなお洋服にあわせてコーディネートをお楽しみくださいませ🤍
本日受け取りました! とても可愛いお品に包装も丁寧で毎度気持ちの良いお取引きさせていただいてます(^^)ありがとうございます♡
先日はご購入いただきましてありがとうございました😊商品を気にいってくださって嬉しいです💕 こちらこそ、いつもありがとうございます🙏✨
本日受け取りました! 今回もとても気に入りました!使うのが楽しみです♡ 毎度素敵なお品物ありがとうございます(*^^*) ノベルティーのヘアゴムで結べるようになるのが待ち遠しいです♡
いつもご利用いただきましてありがとうございました! 商品、気に入ってくださって嬉しいです😊 ノベルティのゴムも使いやすいと思いますので髪の毛が結べるようになりましたたくさん使ってくださいね💕
先日はご購入いただきましてありがとうございました😊クリップを気に入ってくださって嬉しいです💕たくさん使ってくださいね🥰機会がございましたらまたのご利用をおまちしております✨
先日はご購入いただきましてありがとうございした😊 気に入ってくださっで嬉しいです🤍いろいろなお洋服にあわせてヘアアレンジをお楽しみくださいね🥰
友人の娘ちゃんへのプレゼントとして購入させていただきました🥰渡す予定の日にちをお伝えしたところ、とても早くに発送していただき、ありがたかったです🙇♀️ 秋冬にぴったりのちょっと大人っぽい色味でどれも可愛かったです🍒友人もすごく喜んでくれました💓 いつもありがとうございます☺️また購入させていただきますね❤️
先日はご購入いただきましてありがとうございました🙏ご友人に喜んでいただけたのことで安心いたしました🥰こちらこそ、機会がございましたらまたのご利用をおまちしております🤍
ribbon clip set *for baby&kids* ※ヘアゴムに変更可能
可愛いリボンでした♫また次回もお願いしたいです(*^^*)