とても可愛いスタイが届きました。首周りもバッチリでありがとうございました♪また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。
3枚購入させて頂きました。ヨダレが多くてスタイ難民?でできるだけ早く使いたかったのですが、すぐに発送して頂き、大変助かりました(*^^*)とても可愛らしく、肌触りも良くて、明日から使うのが楽しみです☆ありがとうございました!
デザインがとても可愛くて愛用しています🤍´- もう少し大きめのサイズがあるといいなと思ったりしますが本当に可愛いのでまた機会があったら是非購入したいです👶🏻💕ありがとうございました🙏🏻🥺
サイズ調整のリクエストにも、早々に応えていただきありがとうございます。とても可愛いスタイが届きました😊 生後1ヶ月の子と愛犬オソロで嬉しいです🎵 ありがとうございました。
【new⸝⋆】ふんわりぽこぽこダブルガーゼスタイ✺ドット&ナチュラルフラワー/たまご型
とても可愛いです^^!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします ◡̈