
ベビーからじぃじ&ばぁばまで♡
無事に届きました。ちょっと左右のバランスがお写真とは違うかも…と思いましたが、結んだ髪の毛に付けるとごまかせるかな、後ろ姿が可愛いです。たくさん使おうと思います。
無事に商品届きました!とても可愛くてこれから使うの楽しみです。今回は迅速な発送ありがとうございました。らまた機会があればよろしくお願いします。
友人へちょっとしたお礼の品を何にしようか考えていたところこちらのマスコットに出会いました。可愛すぎます♡ マスコットの大きさもちょうど良いし、名入れの字体も2種類から選べました。さりげない印字がとても可愛いです。
あまりにも可愛くてリピート買いです🥰チャームの手配が遅れる、(私は全然大丈夫です)とご丁寧にご連絡いただき、スタイまでいただいてしまいました😣✨可愛すぎて使えません😍うちの離乳食バクバク息子はすぐ汚すので、こちらは私が愛でます!本当にありがとうございました🙇
無事に到着しました! とてもかわいいリボンでした。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。
シルバーのピアスにしました。 アシンメトリーなところがとてもオシャレです! 少し揺れるところもいいです🩶
プチギフトにも♡人気♡シュシュみたいなバレッタ シュシュ シフォン ヘアアクセサリー
本日無事に到着しました。 とてもオシャレなバレッタで 嬉しかったです。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。