
ふんどしパンツ型紙とリラックスランジェリーのお店
無事に届いて良かったです。レビューありがとうございます❤お気に入りの生地で作るのワクワクしますね♪楽しみながら沢山作っていただけますように( *´艸`)
姫パン型紙を購入しました。 まだ作成はしていませんが、梱包に添えていただいた手書きのお手紙が、字がきれいで暖かくて嬉しく思いました。手持ちの生地と相談しながら楽しんで作ります。 量産する気満々です。ありがとうございます。
レビューありがとうございます❤お褒めの言葉を頂戴して、喜びの循環となりました。とっても嬉しいです。お手持ちの生地で、沢山楽しんで頂けますように❀(*´▽`*)❀
レビューがかなり遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 今回もありがとうございました。前回同様、素晴らしい型紙です。丁寧なお手紙もありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❤姫パンをご愛用いただいてとても嬉しいです。セット用の生地選びや、ぬいぬいタイムもお楽しみいただいて、姫ブラで上半身も緩めてますます充実した時間を過ごされますように❀(*´▽`*)❀
レビューありがとうございます❤お姉さまからも直々にご連絡いただいて、妹さままでご丁寧にありがとうございます。本当に、とってもとっても喜んでいただけているみたいで、お気持ちが伝わってきて嬉しいです(*^^*)

レビュー、遅くなってすみません。届いた翌日に作って、愛用しております。 限定の花柄生地、とても手触りがよく、楽しく作ることができました。 お心遣い、ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m 到着後すぐに作られて、ご着用いただけているだなんてなんて幸せなことなんでしょう♪ 運命の1枚は、メッセをいただいたことで、なぜ出品したかよくわかりました♡お手元に渡ること、決まっていたんでしょうね。この花柄生地で作ると、出品する前に購入者が決まります。もしかしたら、この生地のデザイナーさんの気持ちも、とてもあたたかいのかもしれないですね。 喜んで頂けて嬉しいです。幸せの循環をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
無事受け取りまして早速製作しました!可愛い姫パン完成しました(^^) haruさんと誕生日が一緒で勝手に親近感わいております(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤早速作られたんですね(♡´▽`♡)ご報告いただいて私も嬉しいです! 誕生日、一緒なんですか?!嬉しい~!!それは私もめちゃくちゃ親近感湧きます♡♡♡実は姫パン事務局ののぞみんも同じなのです( °_° ) 私は同じ誕生日の方にあまり会えたことがないので、本当に運命を感じます。 すごく素敵な布ナプキンを作られているので、コラボとか出来たら良いなぁ❤これからもどうぞよろしくお願いします。

一目惚れで購入でしたが、届いた商品もとても素敵で大満足でした╰(*´︶`*)╯♡ 明日から使ってみるのも楽しみですし、着用する度にテンションが上がりそうです^ ^ また、型紙があれば自分で作ってみることもできるんだなという楽しみもでき♪(時間、裁縫のレベルとでまだ検討中ですが(*´꒳`*) また機会ありましたら是非よろしくお願いします(*^^*) ご丁寧なご対応、綺麗な梱包もありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます❤お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m 一目惚れでご購入いただいたと伺ってとってもとっても嬉しく思っております。その後、問題なくご着用いただけておりますでしょうか? インスピレーションって大事ですよね。大好きが大好きを呼び寄せると思います。ぜひ、型紙にもチャレンジしてみてください。また、違った思いが生まれてくると思います。一緒に、作り上げて行けるのも、私の楽しみです(*´艸`)
ふんどしパンツ型紙★すっぽり姫パン♥(股上深め)
かわいい型紙無事に届きました。 ゆ~っくりのんびり縫い縫いしたいと思います。ありがとうございました(^^♪