
しっかりした作りだし、とってもステキなバックでした。haruさん!ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました(*^^*) メッセージやレビューありがとうございました♪暇つぶしにでも、また覗きにきてください!! またご縁がありますように…☆ミ
丁寧な対応ありがとうございました! 無事に商品が届きました! 大切に使わせていただきます! 縦の長さがもう少し長めのトートバッグも あるといいなと母が言っていましたので、 もしそのような機会があれば またお願いしたいです…!
無事お届け出来たようで安心しました(*^^*) 参考になります!! この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きに来てください☆またご縁がありますように…☆

ずっと探していたグリーンのトートに一目惚れでしたが、実物も色もきれいで使いやすく気に入りました!大切にしますね。またお世話になりたいので、よろしくお願いします(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ この度はありがとうございました! またご縁がありますように★
無事お届けできたようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ またご縁がありますように…★
無事お届けできたようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きに来てください★またご縁がありますように…☆ミ
昨日、無事受け取りました! シンプルなデザインが使いやすく、作りもしっかりしていてマチも広いため、たくさん荷物が入りました♪ マザーズバッグとして大活躍してくれること間違いなしです! 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました! 嬉しいレビューありがとうございます♪ 暇つぶしにでもまた覗きにきてください★ この度はありがとうございました♪ またご縁がありますように…(*^^*)
無事お届け出来たようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きにきてください☆またご縁がありますように…★
無事お届け出来たようで安心しました(*^^*)この度はありがとうございました♪暇つぶしにでも、また覗きにきてください☆またご縁がありますように…★
ポケットがたくさんあってとても使いやすいバックでした! ショルダー部分を長くして頂き、冬でも余裕で肩掛けできそうです。 このたびはありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きにきてください☆
仕分けポーチ♡通帳ケース♡母子手帳ケース
作りもしっかりしていてポケットもあり良い商品です。 お値打ち価格だと思います。 色の組み合わせも素敵で単品でもセットでも使えるのが嬉しいですね。