
商品受け取りました☺️にこちゃん柄かわいいですね😊大切に使わせていただきます☘️ありがとうございました😉
無事お届けでき安心しました♪ 私もニコチャン大好きです☆ この度はありがとうございました! またご縁がありますように…★

丁寧に作っていただいてあり、長く使えそうです♪素敵なものをありがとうございました。大事に使わせてもらいますヽ(o´∀`o)ノ
無事お届けできたようで安心しました♪ そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました★ またご縁がありますように…☆
60代の母の誕生日プレゼントに選びました。ラッピングをお願いしたらリボンをかけてくださり、母が喜んでおりました。 荷物が多く、いつもカバンからものを探すのが大変そうなのでこちらの作品は母にぴったりなようです。 とても喜んでくれました。この度は早く丁寧な対応ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました♪ お母様の誕生日プレゼントに、たくさんの中から選んでいただけたこと嬉しく思っています(*^^*) この度はありがとうございました!! またご縁がありますように…☆

ありがとうございました! 無事に届きました☺︎
無事お届けでき安心しました(>_<) お手元に届くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。 暇つぶしにでも、また覗きに来てください☆ ありがとうございました! またご縁がありますように…★
ご連絡が遅くなりすみません。 品物は無事届いております。 いつもバッグにいろいろ詰め込んでしまうので、ポケットがたくさん&ファスナー付きは嬉しいです。 シンプルなデザインなので自分なりにアレンジして楽しんでます。 この度は素敵なバッグをありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします!
無事お届けでき安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きに来てください★ またご縁がありますように…(^^)
商品が届きました。ありがとうございます。 丁寧に作られて しっかりしてて とてもいい買い物が出来ました。 ありがとうございます。
無事お届けでき安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、また覗きに来てください★ またご縁がありますように…☆

オラクルカードケースで購入しましたが、 大きさが使いやすくてイヤホンケースにチェンジして使っています。 ご縁が有ればまた購入したいと思います。 可愛いケースを本当に有難うございました。
無事に届いたようで安心しました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 暇つぶしにでも、またのぞきにきてください!!またご縁がありますように…☆

ありがとうございました❤️これからのお出掛けにもピッタリです。素敵なデニムバッグ嬉しいです。
無事お届けでき安心しました♡ この度はありがとうございました!! またご縁がありますように…☆
仕分けポーチ♡通帳ケース♡母子手帳ケース
とっても可愛くて使いやすいです!発送も早くとても助かりました(^^)