
本日お品物を受け取りました デザインに一目惚れして購入させていただきましたが、 写真の通りとっても可愛くて素敵なデザインです✨ つけて出かけるのがとっても楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入っていただけて安心いたしました.゚・*. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はご購入頂きありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*˙˘˙*

本日お品物を受け取らせていただきました。 色合いが素敵で使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.

丁寧な梱包と対応ありがとうございました😊 デザインがとても可愛く大満足です!ありがとうございます!
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.

本日受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます! 休日につけて出かけるのが今から楽しみです😊
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
写真を見て一目惚れし購入しましたが、写真通りのとっても可愛いネイルチップが届きました! 普段仕事柄ネイルができませんが、しっかりとした作りのネイルチップで、つけるのがとっても楽しみです !クリスマスの時期たくさん使用させていただきます :にこ:
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 喜んでいただけでとても安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.゚・*.

受け取らせていただきました。 お写真以上に可愛くて素敵です! イベントに付けていくのが楽しみです! ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.

とても素敵なネイルチップ届きました。 現品でしたが、サイズもピッタリで嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらぜひ宜しくおねがいいたします.゚・*.
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.
new.゚・*. ネイルチップ マグネット×チェック ボルドー 手描き クリスマス
作品2点購入させていただきました。 どちらの作品も想像以上にお色も綺麗でデザインもたまらなく素敵で…手元を見るたびニコニコしてしまいそうだなと、使う前から嬉しく眺めております(*´ `*) 年末年始、年明けのお忙しい時期にもかかわらずご丁寧に対応いただきましたこと、心から感謝しております! ありがとうございました✨