
どちらもとてもかわいくて、これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました✨気に入って頂き大変嬉しく思います*˙˘˙*またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
いつもご利用下さりありがとうございます*˙˘˙* また気になる商品ございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします✨
本日無事にお品物お迎えしました。親指ストレート、全指フラット等、たくさん加工をお願いしたにも関わらず、迅速にご対応いただきありがとうございました! 夏らしく涼やかなデザインが美しく、写真でみる以上に可愛くて大満足です✨
この度はご購入頂きありがとうございました✨気に入って頂き大変嬉しく思います☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*˙˘˙*
可愛いネイルチップでした。ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

とっても可愛いネイルチップをありがとうございました💓 発送も早くて助かりました✨️ 大切なイベントに付けて行きました☺️💕
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入って頂き大変嬉しく思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度は再度ご利用下さりありがとうございました✨気に入って頂き大変嬉しく思います☺️ またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします◡̈
商品を受け取りました。 色味もデザインも素敵でつけるのが楽しみです。 また違うネイルチップもお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入って頂き大変嬉しく思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◡̈

予定日より早く届きました!ありがとうございます☺️ 押し花2点購入させていただきました🌸形はショートオーバル、親指のみ長さ調整いただきました🙌(ひとつは早速付けてみました♡) どちらもとても素敵で、ずっと眺めていたくなる美しさです🥺ᩚ 他のデザインや新作も気になっているので、またリピートしたいです♬.*゚この度は本当にありがとうございました😊✨️
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入って頂き大変嬉しく思います✨ またご縁がありましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします☺️
写真通りの可愛いネイルチップが届いて大変満足です、たっくさんお出かけする際に付けていきたいとおもいます! 一目惚れした作品が手元に届いて嬉しいです🥹ྀི
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 気に入って頂き大変嬉しく思います✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◡̈
シェルニュアンス×シアーブルー ネイルチップ 普段使い オールシーズン 夏 海 初夏
リピートです!ジュビリーブルーに合わせたくて色変更をお願いしました🐭 色味の提案やトラブル対応等とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました✨実は日程がギリギリで間に合うか賭けだったのですが、出発前に届いて嬉しかったです‼︎イメージ以上に海っぽいジュビリー🥳心置きなく満喫できました。 素敵なネイルチップをありがとうございました。