
丁寧にラッピングしていただき、届いた瞬間からワクワクして嬉しかったです!難しい写真でしたが、快くお引き受け下さって心から感謝しています! 図案を見せていただき、色々とご相談に乗っていただいて、安心してお願いする事が出来ました! また、図案だけでも既にうちの子だったので、どんな刺繍になるのかなぁとワクワクした気持ちで完成をお待ちしておりました✨ 実際に拝見した際は、とってもとっても丁寧な刺繍で、温かみを感じて感激しました…✨難しいクッションもリアルに再現して下さり、本当に嬉しかったです✨写真のようにそっくりで、ずっと眺めてしまいます😆宝物になりました♪ 陽-haru-様に作って頂いて本当に良かったです!また絶対にお願いします^^今回ご縁がありました事、嬉しく思います!またよろしくお願い致します!
お忙しい中丁寧なレビューを頂きありがとうございます😊 図案の製作から仕上げまでとても楽しく作らせていただきました お気に入りの作品になれたこと、心から嬉しく思います♡ᵕ̈* 是非またよろしくお願いいたします☺️ オーダーありがとうございました!
フルオーダーうちの子刺繍❁あかね様専用ページ
引越しのため愛犬と離れて暮らすことになった旨を伝えたところ、会えない間も愛犬を想う気持ちが込められるようにと、そのような花言葉を持つ三つ葉のクローバー(シロツメグサ)をご提案いただきとても感動しました✨ 作品に対する想いが温かく優しく、対応も刺繍もとても丁寧で美しく大変満足しております! 届いた作品を見てさらに驚いたのは毛並みの立体感が凄い!両サイドの耳が前に出て奥行きが感じられます。 そしてちゃんと愛犬でした🐶そっくりとかではなく写真をそのまま刺繍していただいた感じで再現力がとても高いです! 制作過程をSNSで発信していただけたので、出来上がっていく様を見ながら楽しんで完成を待つことができました♪ 今回はお気に入りのぬいぐるみも刺繍していただいたのですが、これも実物そのものの質感でした😳! 陽さんにお願いして本当に良かったです🌷 ありがとうございました。