

先ほど無事届きました! ほぼ一目惚れで購入したのですが、手触りもふわふわで本当にお迎えしてよかったです! これから寒くなるので、防寒対策として使っていきたいと思います。 バッグもどちらも可愛い上に使いやすくてとても満足です(*^^*)大切に使わせていただきます! この度は本当にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました! タオルのふわふわ感はとてもこだわっている部分なので 気に入っていただけてとても嬉しいです 沢山使ってくださいね! ありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 到着日、こちらは雨が降っていたので商品の方が心配でしたが、ビニールの袋に入れてあったお陰で濡れずに済みました。ありがとうございました。 同封されていたウミウシポスターは、「ウミウシ展Ⅱ」にお邪魔した際にもいただいたので、2枚目になりました! 保管用と観賞用にさせていただきます(笑) バックにはマチがあり、使い勝手が良さそうです。 私は学校で使う白衣を入れて行こうと思っています。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 今後も楽しみにしています。
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです。 ウミウシ展にもいらしていただけてとても嬉しいです こんごともよろしくお願いいたします :あはは:
手元に届いた時、あまりにも可愛すぎて本当に嬉しくなりました! 使用するために購入したのですが、あまりにも可愛らしいのでまだ袋から出しておりません…。使わないで飾っておこうかな…とすら考えております。 イラストも本当に可愛く、細部も細かく描かれておりウミウシ好きにはたまらない逸品です。 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました! また今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです 日常生活にウミウシを取り入れていただけたらとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします :笑顔:

届きました!! タオルはすごく手触りが良くて使って洗濯するのが勿体ないと思ってしまいます...でもこれからの季節必要不可欠なタオル!!乱用します笑 マスキングシールもすごく可愛いです(*´˘`*)♡ またお世話になると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今回は本当に素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 沢山使ってウミウシアピールしてください :ういんく: また何かありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました!

一目惚れして、即購入させて頂きました! 見た目が可愛いのはもちろん、すべすべふわふわしていて、触り心地もとても良いです。 薄くて軽いので、さらっと頭に被れます。 今回バッグも付けて頂いて感激でした。 夏になったら使ってみたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 素材のフワフワ感はとてもこだわっている部分なので とても嬉しいです。 是非バッグとおそろいで使ってください :にこ:

無事に商品、届きました∩・ω・∩ どれもめっちゃ可愛くて、気に入ってます!! 可愛すぎて保存用も買いたいくらいです♪ デザフェス行けなかったので、通販で買えるのはありがたいです( *´艸`) でも、やっぱりイベントで買いたいですね(´・ω・`) いつか必ずイベントで買わせていただきますねヽ(。・ω-。)★
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 来れない方向けに通販をやっているので喜んでもらえたらなによりです。 イベントに来られた際は是非声かけてくださいね! ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 職場で使ってウミウシのかわいさを布教してください :あはは: ありがとうございました!

本日届きました。 デザフェスで見つけて、忘れられなくてこちらで買わせていただきました。さわり心地もふわふわで、かわいい🎵 かつてダイバーだったので、この手のモノには目がないんです(笑)今年も海に行けたら使います。行かなくても自宅で使います❗️ これからも頑張ってください。
到着のご連絡ありがとうございます 気に入っていただけて何よりです! ダイビングの際に是非一緒に海に連れていってあげてください ありがとうございました :あはは:
本日 届きました。 かわいいしふわふわでとても気に入りました。普段使いはもちろん、ダイビングの時も持っていこうと思っています✨ おまけもかわいかったので、早速飾らせて頂きました♪ ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非ダイビングに連れて行ってあげてください! オマケも気に入っていただけて嬉しいです :にこ:
ウミウシになれるフードバスタオル(アオウミウシ)
無事届きました。ありがとうございます。プレゼントでとっても喜んでもらえました!