

届きました♪ちょっと色がシックだったかなぁ女の子だから、ピンクとかにすればと思いながら、つけてみたら✨️めちゃくちゃうちのおでんの毛色にピッタリで可愛いです。ありがとうございます❣️

本日受け取り致しました。 とても素敵な作品ありがとうございます。 また利用させてもらいと思いますので、よろしくお願い致します。

本日受け取りました! とても可愛いです!うちの猫の高貴さが増し増しになりました笑大事に使っていきたいと思います!ありがとうございました!
無事に届きました😊 お品も丁寧で可愛いし、包装も丁寧にされ、入っていた袋まで可愛く、届いた封筒を見ただけでテンション上がってしまいました😅 リピ買いされている方が多いのが頷けました☺️🍀✨
デザインがとてもオシャレな素敵な首輪です!作りもとても丁寧で、そして軽く柔らかい素材なので猫たちも快適そうです。大満足で、この作品に出会えて良かったです。ありがとうございました!
Angie*my 猫さん首輪 大きいサイズ★学園通り(ブルーブラック)
本日届き、丁寧な包装で写真通りの可愛い可愛い首輪で大満足です☺️💕 私の猫達は首輪が苦手なのですぐ外されておもちゃにされてしまいます😭💦 なのでこれはボロボロにされないようにお出掛け用として大事に使わせてもらいます☺️✨ この度はとっても素敵な首輪を作っていただきありがとうございました😊✨