
無事商品を受け取りました! もうとっても可愛くてとても気に入りました! 作りもとても丁寧で上品で 付属の鈴も小さめで音が控えめだったので 鈴が苦手な知人の猫ちゃん用にも また購入したいです! 本当に素敵な商品をありがとうございます!
本日無事に届きました。 とても可愛いデザインで安全性もあり、大満足です♪ 長く着けて、傷んでしまった際にはまた購入させていただきたいと思います! ありがとうございました😊

無事、届きました✨ 思ったより小さめの襟でしたがとてもかわいいのでまた、リピートしたいと思います💕 ありがとうございました😊

届きました🎁✨ 丁寧な作りで可愛いです(*´`) ありがとうございました✨✨
Angie*my 猫さん首輪 バイエル(緑黒×生成刺繍)
友達へのプレゼントとして購入しました。宝塚ファンの友達はデザインが素敵😍と気に入ってくれました。 宝塚公演の日にプレゼントできて、彼女の黒猫🐈⬛ちゃんにもぴったりでした。次は我が家の茶トラさんにプレゼントしたいと思っています。 スムーズな対応にも感謝です。ありがとうございました。