
とてもかわいい首輪が届きました。軽くて猫も喜んでいます。 6kgの猫なので大きいサイズでオーダー。小ぶりなチャームも素敵です。 ありがとうございました。 追記 お正月なので今日から日常使いさせてもらいます。とってもかわいい。
レビュー遅くなりすみません。 無事、行きつけの猫カフェの猫さんにプレゼントする事ができました! 短毛ねこさんなら可愛く着こなしてくれるのでまたプレゼントする時は購入したいと思います! ありがとうございました😊
襟・鈴の大きさもちょうど良く、愛猫の着け心地も良さそうです(*^ω^*) デザインもとっても素敵です♡ 可愛い首輪をありがとうございました⭐︎
Angie*my 猫さん首輪 セバスチャン(黒グラデ)
商品無事に到着しました!🏠 とってもかわいいです! 付けてみたらやっぱり少し大きかったですが、似合ってるのでもう少しおおきくなるまで待ってみます😂