

素敵な嬉しいレビューをいただきありがとうございます🥰 今までに受注制作 と言ってもちょっと飾りを替える、違う色で作るなど、基本スタイルとあまり変わらないものを作った経験はありましたが、この度の全くまっさらな状態からのご依頼に初めは正直申し上げると不安もありました。 都度画像で確認をしていただいたり、ご要望を聞いたりと何度もやり取りをしていくうちに、いつものスタイルの気に入ってもらえる誰かのために作る のではなく、気に入ってくれたこの人の為だけに納得いくものを作りたい! と思うようになりました。 私自信、とても有意義な制作時間をいただき、とても感謝しております💕 私ごとですが、制作していない時間もこうしたらいいかなぁなど考えて楽しい思い出ができました。 かわいい子供たちのかわいい会話が聞こえてきそうなパーティーシーン❣️ かわいいパジャマで素敵なクリスマスを過ごしていて幸せそうです😃🎄☃️💕💕💕 お心遣いにもとても感謝いたします。 ケースを作ってくれた友人と食事をして、とても喜んでもらえ、私も嬉しかったです♪ ステキなクリスマスをお過ごしください🤶

ツヤツヤした光沢感が華やかです。 どんなコートにも合います。 すっごくピンクのリボン🎀とポインセチアが合います。可愛らしいブローチ沢山つかいます。 楽しみです😍 ありがとうございました🎄
レビューありがとうございます^_^💕 自分で考えたデザインなのに、作るのに苦労した作品です。 透明感を出したいけど、巻いたソフトワイヤーで裏面が既製品のようにキレイにできなかった事に後悔です。 でもキラキラ感がとても良く出て、小ぶりなので、いいワンポイントになると思います。 この度もありがとうございました😊

おもちゃ屋さんで、リアルに売っている、キレイなお人形さんと、目がうるうる優しいくまさんに、嬉しくなりました。真っ赤なブーツにいれて、ドールハウスに飾ってみました。 毎回感銘します。 ありがとうございます☆🎄
レビューありがとうございます♪ お人形さんは特に顔と髪型が難しかったのですが、可愛らしく作ろうと工夫してみました。 喜んでいただけて嬉しいです(^^) この度もありがとうございました💕
レビュー遅くなってしまって!すみません。😅💦 この度は、とっても可愛いクリスマスケーキ🎄🎂にご縁を頂きまして!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。🎅💖
かわいいお写真もいただいてのレビュー💕 とっても癒されています☺️ ステキなクリスマスになりそうですね。 この度はありがとうございました。
お品はすごく可愛いです❣️綺麗に塗られたチョコレートクリームのケーキにすごく小さな可愛いお髭のサンタさんが立っていて赤い実が付いた緑のヒイラギやリアルな苺スライス、綺麗に絞り出されたチョコクリームやすごく小さい字で書かれたカードと共に金粉で豪華に飾られています❣️一つ一つとても緻密に精巧に作られていて、またデザインが可愛く、素敵なミニケーキも頂きとても気に入りました❣️ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございました。 生クリームはクリスマスの定番ですが、チョコレートケーキも捨てがたいです(^^) そんな気持ちをこのチョコレートケーキにしてみました。 ツヤのあるチョコレートケーキ ガナッシュクリームを乗せて💕 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
画像より数倍可愛いクリスマスケーキです。 なによりもサンタクロースがオリジナルで、なかなか無いキュートさに惹かれてしまいます。 生クリームもリアルで美味しそうですし、オレンジソースも明るい雰囲気で、クリスマスパーティーテーブルが華やぎます! お皿も、センスの良い柄ばかりで、沢山購入しましたが、また欲しいです。 プレゼントもありがとうございます☆
レビューありがとうございます😊 サンタさんは時間もかかりましたが、嬉しいレビューをいただき作って良かったと嬉しく思いました💕 今回の新作も華やかな感じにできましたので、コレクションにも色合いを添えられると思います。 楽しく飾ってお楽しみくださいませ😊
レビューいただきありがとうございます😊 いろんなフルーツを美味しそうに飾ってみました。 皮の部分も少しずつ丁寧に作ってリアル感を出した作品です❤️ 気に入っていただいてとても嬉しいです。 また作品ページもご覧になって下さい☺️
実物を見た瞬間、うっとりしました。 我が家の近くで、明後日から酉の市ですが、全く本物のミニチュアです。 ニャンコのお顔が可愛すぎてホッコリします。 縁起良いお品をお迎えして、友人の分も購入させていただきました。 とにかくリアルで可愛すぎます! また宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます😊 酉の市で小さな熊手を子供に買ってあげた思い出を作品にしました。 可愛らしくアレンジしていますが、いろいろな縁起物を飾ってあります。 幸せが届きますように と願いを込めています💕
この度もありがとうございました😊 レビューもいただき感謝しております💕
ご報告が遅くなり、すみません😣 今回も、とっても素敵な作品が届きました。 ずーっと気になっていたコスモスのイヤリング、ビビビッときたキンモクセイのイヤリングと合せて購入しました✨ どちらも可愛くて可愛くて、見た瞬間、すごく気持ちが上がります! まず、どちらも花びら1枚1枚が丁寧に形作られていて、着色も繊細。どれほど小さなパーツでも手を抜かない作者さんのお人柄が、こちらの作品にも表れていると思いました☺️ コスモスは、裏側まで花びらがあしらわれてあって、裏表どちらも可愛い🩷揺れるタイプは、動きによってずっと裏側になってることもありますが、こちらのイヤリングは敢えて裏を見せても良いくらい。又、優しいピンク色で、花びらの付け根の色は濃く着色されてあり、まるで本物みたいです。 キンモクセイは、ほんとにほんとに小さな花が綺麗なドーム型にあしらわれてあり、キンモクセイそのものです。又、花もよく見ると平らではなく真ん中が窪んでいて(しっかりコーティングされているので強度有)、気付いた時には驚きました! 私は幼少期にコスモス畑で遊んでいたり、自宅の玄関にはキンモクセイの木が植えてあったりと、どちはも思い入れが強く思い出深いお花です。そんなお花のアクセサリー、とても嬉しいです。 作者さんの温もりも感じることが出来、お守りアクセサリーとして大事に使いたいと思います☺️ 長くなり、ごめんなさい😣 これからも応援しています😄🩷
とても嬉しいレビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ こんなに細かく見てくださるなんて、手を抜かず作った甲斐があります。 私にとってもコスモス、きんもくせいはとても思いの深いお花たちです。 秋にはどうしてもこのお花を、この色で作りたかったので喜んでくださったことが自分にとってもとても幸せに感じています。 ミニチュアを普段作っておりますが、ミニチュアのスケールだと花を作ったとき、とても小さくなってしまいます。 アクセサリーはミニチュアの縮尺にとらわれず作れるので、花びらの表現など自分のこだわりを出せました。 アクセサリーはお花が多くなりそうですが、これからも見てくださるとうれしいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
Re:angeさま 追加分ご確認ページ
※システムのせいで順番が違います これは2通目で続きです ケーキversionフル!! 続けて失礼致します オプションについてレビューしていきます😄 セット内容は 1.ケーキスタンド これは格好がいいですね ケーキを見映え良くしてくれる下敷きです あるのとないのでは格段に違いますね 2.上部の保護ケース 安っぽいアクリル板ではありません 寸法もピッタリでガタつきもありません なにより 程よく靄がかかったような発想で作られたケースは 人間の見たい👀という欲望を掻き立てる仕様で中身が見たくなりますね 3.お皿については🇮🇹 柄も素敵で真っすぐじゃないお皿は イタリアのデザイナーズコレクションにありがちなお洒落な感じです 4.下部ワゴンについては 少し弾力性があり収縮するように配慮して作られていますので 若干の調整は可能ですといった感じです これらを揃えるとケーキの存在感が引き立ってとても豪華に見栄えします 金額については💰 私の場合 材料費は惜しまず良いものを作ってくださいとお願いしていましたので あのような金額になりましたが お気に入りの方は一度相談してみては如何でしょう? 写真については 前回のケーキの不思議versionに続く 姉妹のクリスマスパーティーを描いたものです ドールとラグジュアリーケーキセットは実物の比率のまんまで改変などの処理はしておりません 衣装👚 モデルが来ているパジャマは同じミンネ内の umy-syuさまより お迎えしたパジャマになります あとの小道具はミンネ外より調達したのものですので省略します そしてこの度 わたし個人のスレッドでもないのに haru-2gatuさま・umy-syuさま 双方のご理解を得てレビューにて写真を公開出来たことを大変嬉しく思います わたしは作家様方の繁栄を望んでおります これからもより多くの方々の癒しとなり楽しみとなる商品の提供をして頂けます様に・・😌✨ この度は大変お世話になりました ありがとうございました😄