
とても良い製品ありがとうございます! 今回、結婚指輪を紛失したのをきっかけに購入。 着け心地がとても良く軽くて夫妻ともにお気に入りです♡
わぁ~💖お作りした指輪を気に入っていただけたようでホッといたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 着け心地がとても良いとお伝えくださって感激です! ご購入してくださり、素敵なレビューもお寄せくださって、本当にありがとうございました :にこ:☆*・゚
本日お品物を受け取りました😊 ピアスはもちろんですが梱包が最高に可愛いです♡ 丁寧迅速なご対応に感謝いたします🙇♀️ ありがとうございました! またよろしくお願いいたします💓
わぁ~💖最高に可愛いとお伝えくださって嬉しすぎます♡✧︎*。 ありがたいことです( ;ᵕ; ) メッセージでもお優しいお言葉をかけてくださり、ほのぼのとした気持ちになりました。 作品をご愛用いただきまして、お気づきの点がありましたら、いつでもメッセージで教えてください♡♡。この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🌼 ぜひまたお立ち寄りください♪お待ちしています :にこ:☆*・゚
本日届きました! サイズもぴったりでとってもかわいいです♡ 毎日付けて愛でたいと思います。 かわいい作品をありがとうございました!
わぁ~💖お作りした指輪を気に入っていただけてとっても嬉しいです! サイズもぴったりでほんとによかったです。 毎日ご着用いただけて愛でてくださるなんて! 幸せで胸がいっぱいです( ;ᵕ; )♡ ご購入してくださり、素敵なレビューもお寄せくださり、本当にありがとうございました :にこ:☆*・゚
うわ~♡嬉しいです!!お作りした指輪をお手にしていただき、綺麗で素敵と言ってもらえてもう幸せすぎです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 制作中はお優しいメッセージに励まされてやる気満々になりました。ありがとうございます!こちらこそ、小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:☆*・゚
お作りした彫金ピアスをご覧いただき、とてもかわいい と思ってくださったとのことで、泣きたいくらいに嬉しいです( ;ᵕ; )♡ありがとうございます。メッセージでもお優しいお言葉をいただきまして、温かなお人柄が伝わってきて…ほんわかしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡幸せすぎて胸がいっぱいです✩⡱こちらこそ、小さな当店を見つけてくださいまして、本当にありがとうございました🥰☆*・゚
ご購入いただきましてありがとうございます。お忙しい中レビューもいただき、とっても嬉しいです。大切にしてくださるとのお優しいお言葉をいただき感激です!いただいたお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました :にこ: ☆*・゚たくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました🌼♡
わぁ~✧︎*。そうだったんですね💕嬉しいですっ! 気に入っていただけて、指輪をお作りして本当に良かったぁ♡と思います。 お優しいメッセージや素敵なレビューもお寄せくださって、しみじみと幸せを感じます( ;ᵕ; ) この度は、大切な贈り物に当作品をお選びくださいまして、本当にありがとうございました :にこ:☆*・゚
無事受け取りました! 槌目の味わいがとても素敵なリングです✨光が当たるとキラキラ反射して、すごく綺麗。シンプルすぎず主張しすぎず、ちょうどいいです。しかも軽い。 重ね付けとかもしやすそうなので出番が増えそうです。 発送も早く梱包も可愛くて嬉しかったです^_^ ありがとうございました✨
うわぁ~💕素敵にお伝えくださりありがとうございます☆*・゚ 嬉しすぎて泣いています( ;ᵕ; )♡ 細かなところにも気づいていただいて、とても幸せです!! 嬉しくて何度も読んでしまいます :笑顔: こちらこそ、お優しいお気持ちをくださりありがとうございました :にこ:♡
お選びくださりありがとうございます! 誕生石には、特別な意味がありますよね。 これだ♡と思った時にしかお求めにならないというか、何とも不思議な巡り合わせを感じます。 お優しい方に選ばれてお届けできたことを、幸せに思います。良いことが沢山ありますように♡この度は小さな当店を見つけてくださいまして、本当にありがとうございました :にこ:☆*・゚
指輪 シンプル リング 彫金 シルバーリング
また利用したいと思います♪