ほっこり作家
本日受け取りました :にこ: ポストを開けると可愛いイラストの描かれた封筒が! わくわくしながら開けると、写真で見たとおりの とっっっても可愛い ピアス(●´U`●) フォーマルにもカジュアルにも使えそうで、付けるのが楽しみです!! そしてうれしいおまけも…♡ ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 封筒のイラストにも喜んでいただけてすごく嬉しいです♡ おまけもよかったら使ってくださいね^^ ふわっとしたリボンのピアスは、エレガントな印象になってくれると思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*´ω`*) 素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
レビューをいただきありがとうございます* 気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) コンサートにピッタリだと思います^^ ぜひぜひ頑張ってきてくださいね♪♪ このたびは2つもご購入いただき、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 結婚式で使っていただけるなんて、とても光栄です。゚+. おまけ、娘様に喜んでいただけてよかったです♪ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
とっても可愛いピアスありがとうございました。 友達への誕生日プレゼントにする予定ですが、喜んでくれそうです❤️︎ あと同封されていた髪留めも嬉しいプレゼントでした。 心遣い嬉しかったです。 ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます* お誕生日のプレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです♡ 気に入っていただけますように(*´ω`*) 髪留め、よかったら使ってくださいね♪ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!お友達に気に入っていただけて、安心いたしました(*´ω`*) HarrySarryの作品を選んでくださったこと、とても嬉しく思います^^ 素敵なご縁、ありがとうございました☆☆
商品無事に届きました!おまけもつけてくださってありがとうございました :にこ: これからたくさん愛用させてもらいます★ 今回はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 無事に届いて安心しました^^ちょっぴりエレガントなコットンパールピアス、これからぜひたくさん使ってくださいね(*´ω`*) このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!喜んでいただけて安心しました(*´ω`*) ちょっぴりエレガントなピアス、ぜひたくさん使ってくださいね^^ 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました☆☆
昨日届きました(*´ω`*) 今日早速イヤーフックの方付けて学校に行ったら周りに大好評でした!!イヤリングの方も付けて行きたいです////本当に可愛いものをありがとうございました!包装も可愛くてテンション上がりました。他の方のレビューのように私にもおまけ?の小さな可愛らしいヘアゴムが入っていて凄く嬉しかったです(゜▽゜*)3つとも大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました(*´-`)
無事に届いてよかったです!さっそく使っていただきありがとうございます^^ 学校で大好評だったんですね!!とてもとても嬉しいです。゚+. 耳の下で星が揺らめいて、可憐な印象になってくれると思います(*´ω`*) イヤリングもヘアゴムも、ぜひ使ってくださいね^^ 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました☆☆
可愛いピアスが届きました!ラッピングも可愛いくて感激しました。丁寧なお心遣いに感謝します。大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさのコットンパールが本当に可愛いですね。これから大事に使います。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 可愛いと思っていただけてなによりです。゚+. 12㎜のコットンパールはほどよい存在感で、幅広く合わせていただけると思います♪ ぜひたくさん使ってくださいね^^ 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました( *´艸`)
〈再7〉 イヤーフック*流れ星☆。゚.*グリーン&ネイビービーズ☆
ビーズのチェーンがとても綺麗でした。 小さいビーズなので、シンプルなのにしっかり可愛さもあって すごく素敵なデザインです。