ほっこり作家
無事に届いてよかったです! ほんわかした気持ちになっていただけて、作り手としてとても嬉しいです(*´ω`*) ぜひ、ネコちゃんたちをお出かけのお供にしてあげてくださいね♪^^ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
レビューをいただきありがとうございます^^ 想像以上と思っていただけて、またたくさん使っていただけてとても嬉しいです♡ よかったらまた覗いてみてくださいね(*´ω`*) このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
本日届きました :にこ: 早速付けてます :ういんく: 大好きなファーでテンションアップです :にこ: 大きさもちょうどよく可愛いです( *˘╰╯˘*)♥ 迅速な対応ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます! さっそくつけていただけてとても嬉しいです(*´ω`*) この冬はファーが旬なアイテムかな♪と思ってお作りしました^^ ぜひこの季節にたくさん使ってくださいね♪ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! そんなに褒めていただけて、とっても嬉しいです>▽<シロクマさんも喜んでいることと思います^^ この季節、ぜひたくさん使ってくださいね♪ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
ほわほわニャンコ届きましたー!!すっごくすっごく可愛くて大満足です♪ 本当にありがとうございました!これからも作品チェックさせていただきます! 大事にしますー!!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 無事に届いてよかったです!満足していただけてホッとしました。゚+. ニャンコも喜んでいると思います^m^ぜひたくさん使ってくださいね♪ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
商品が届きました :にこ: とっても可愛く、見ているだけでも癒されます :あはは: サイズもちょうどいいので、つけるのがすごく楽しみです! (まだファーストピアスを外せないので :涙:) これからもステキな作品楽しみにしています :にこ:
レビューをいただきありがとうございます! 無事に届いてよかったです^^可愛いと思っていただけて安心しました♪ ニャンコちゃんたちも喜んでいると思います♡ ファーストピアスを外されたら、ぜひたくさん使ってくださいね^^ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) お客様のアイコンのネコちゃんに似ていると嬉しいです♡^^ ぜひお出かけのお供にしてあげてくださいね。゚+. このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
先程届いて、早速つけちゃいました(*^^*)可愛すぎて、つけたままレビュー書いてます♪プレゼントも可愛くて、その心遣いも嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノ
このたびは2つもご購入いただき、ありがとうございました^^ つけたままレビュー書いていただいてるんですか♪♪ 嬉しいです><♪ 旬なアイテムのイヤーフック、これからたくさん活躍させてくださいね(*´ω`*) 嬉しいレビューをいただき、こらからの励みになります! このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) たくさん使っていただいていたこと、とても嬉しいです。゚+. これからもぜひたくさん使ってくださいね^^ このたびも素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
〈再118〉 コットンパールとリボンのシンプルピアス
商品が届きました! 普段使いとフォーマルにも使えるピアスを探していたので、 理想にぴったりです!とてもかわいくて気に入っています。 どうもありがとうございました!