

本日受け取りました♡♡ 大変素敵なフラワーアレンジメント、ありがとうございました( ﹡ˆ ˆ﹡ ) 母の日にプレゼントする予定なので、今から楽しみです!! もう何度も購入させていただいていますが、いつも迅速なご発送と丁寧なご対応で安心してお買い物が出来ています♡♡ 本当に感謝です♡♡ また是非よろしくお願い致します♡♡

とてもすてきなコサージュです! 入学式に親子で着用するのが楽しみです!

とてもかわいかったです!渡すのが楽しみです!

レビューだいぶ遅くなってすみません。 思ってたとおりのとても可愛いリースで、また来年飾るのが楽しみです✨

本日受け取りました。 とても可愛いコサージュで今から入園式につけていくのが楽しみです!

本日届きました😊スマイルとにゃんこがとってもカワイイです😊🐱❤️いろいろタイヘンな世の中…癒されて元気もらいました😊この度はお世話になりどうもありがとうございました😊

商品本日届きました! 注文してから数日後連絡をいただき、こちらの要望にも快く対応していただきとてもありがたかったです。 ありがとうございました。 梱包やメッセージ等きちんとしていましたが、髪の毛が商品に付着した状態で梱包されておりハンドメイドな感じだなぁと思いました。 後、プレートや商品が思ったりかわいらしくてとても小さかったので送料が高めだったなぁ…と思いました。

お洒落で、とても可愛いリースが届きました♡ 良いクリスマスを迎えられそうです✨ 迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します🤲
昨日届きました :あはは: 色合いもオシャレだし近所で売ってる物とは比べ物にならない位可愛い!と思いました :にこ: 少し早い?ですが早速玄関ドアに飾って大満足です :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 大切に使わせてもらいます(´˘`*)
アンティーク エレガント リース
本日届きました✯*。 色合いやバランスなど全てが可愛かったです♡ とても満足しています!またいつかもう一度お願いしたいです