

どどきましたーー★めっちゃ可愛いハリちゃんがちょこんと乗って春っぽいリースでかわいいですーー! ありがとうございました!

商品無事に受け取りました。かわいくて素敵なコサージュをありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵な商品です。 ありがとうございました。

本日届きました。プレゼントにと購入しましたが、実物もすごく可愛いので渡すのが楽しみです♡ご丁寧な対応ありがとうございました。

とても可愛いリースを購入しました。 母へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。 お取引も最後まで丁寧にしていただきました。

想像以上にとても素敵でした! 年末ギリギリに頼んでしまいましたが、すばやく発送してもらえて間に合いました( *´꒳`*)

作品受け取りました。 寝室のベッドサイドテーブルに飾りました♪ とても可愛らしくて気に入ってます! ありがとうございました!

お品物本日届きました。 とてもステキですネ!気に入っております\(^o^)/ 早速飾ってみました。。。 早々の発送と丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました。

とても素敵なクリスマスリースでした。作って下さった方の気持ちが、いっぱい込められた作品だと思いました。とても気に入っています。
桜とミモザの コサージュ ピンク
とっても可愛いコサージュで気に入りました!!息子の入園式につけていくのが楽しみです、ありがとうございました!!