

レビュー遅くなりすみません😂 デザインも質感も思っていた以上で、とっても気に入ってます♥ 食べたくなっちゃうくらいです笑 ありがとうございました!
あまり誰も持ってなさそうでデザインも可愛いし気に入りました。もう1つのスマホケースとその時の気分に合わせて大切に使わせて頂きます。もう1つのスマホケースも犬が凄く可愛くて色も綺麗なので一目惚れしました。
評価遅くなり申し訳ありません。 届いてから早速使わせて頂いておりますが、可愛いし使いやすいです! 家族からも大変好評でした。 年末のお忙しい時期に素早いご対応頂き、ありがとうございました。

リピート購入です。 前回のホワイトチョコもとてもかわいかったのですが、今回のミルクチョコも素敵です! 年末のお忙しい時にもかかわらず、早々にお送りいただき、新しいケースで新年を迎えられてうれしいです。 ありがとうございました。

本日届きました( ^∀^) 可愛いです♪ありがとうございました❤️ 子供達が「チョコー!」とめっちゃ反応してかじるフリしてました⭐︎
本日受け取りました! どれを買おうか毎回迷ってしまうのですが、最近コーヒーがマイブームなので今回はこちらを選びました。つけたらとてもしっくりしていい感じです☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます✨
スマホケース
めちゃくちゃ可愛くて とっても気に入りました💕 ありがとうございます😊