

ご丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました🙇♀️ とても美味しそうで携帯をついつい見てしまいます笑 素敵な作品をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます。
前回もこちらのスマホケースを購入し、スゴく気に入って大切に使っていました。時が過ぎ、流石に年季が入ってきましたので、また同じ作品をリピ購入させて頂きました。ハリーさんの作品は、私の「好き」のドツボです♪今回購入したものが、古くなったら、またきっとリピしたいです!こんな素敵な作品を購入出来て、心から大満足です!
こんにちは 中3の息子がとても気に入って購入しました 気になる作品が沢山あるみたいなのでまた購入させて頂きます。ありがとうございました
レビューが遅くなりすみません。イメージ通りのかわいい作品です! 使っているiPhoneの本体が黒なため、鞄の中などで他の物に紛れがちだったのですが、パッと明るく目立つ色のケースをつけることができて満足です。
実物も写真の通り色がとても綺麗でイメージ通りの作品でした!対応・梱包ともにとても丁寧でとてもありがたかったです!またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日お品物受け取りました。 リピートになりますがやはり可愛いです!♡ 市販にはあまりないデザインなのでとてもお気に入りです!(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
この度は素敵なお品をありがとうございました😊 ストロベリーチョコレートでお願いしましたら、私のiphone の赤いボディと良くマッチして、とても可愛らしく映えるスマホになりました! 大切に使用していきます♪
特定顧客様専用商品
ご対応ありがとうございました!銀箔部分は以前のものと変わりましたが、デザインは変わらずかわいいです。大切に使います。