

本日、受け取りました。 思った以上のかわいさでした。 ありがとうございました❗️

とても可愛いケースが届きました!!子供達が使用するので、いろいろとご相談しながら作っていただきました(^^)快くご対応いただき感謝です!あまりに可愛いので私も欲しくなりました(╹◡╹) また機会があれば宜しくお願いいたします!

プレゼント用で購入しました 無理言って早めでとお願いし間に合い本当に助かりました ケースもすぐ渡し開けて個性的で可愛いと気に入っており立てれるのも喜んでました〜 ありがとうございました😊
本日無事に作品が到着しました。 帯の鮮やかな写真と背面の成分表示のユーモアで、 黒でも渋くなりすぎない良いデザインです。 今回もありがとうございました :笑顔:
iphone13 ケース 手帳 コーヒー
娘が携帯ケース探していて、インスタで画像をみて、twitter→minneに辿りつきました。かわいいです。素材もしっかりしたつくりで、早速使わせてもらいます♪