
すけるのを購入しました、すごく可愛いです…! 携帯本体が赤だったので、どの色にしようか迷ったのですが、すけるの、相性よかったです。もし新作で文字白バージョンのすけるのが出たらまた絶対買おうと思いました♩

無事に届きました!裏面まで可愛く印刷がされていてとても良いです。素敵な作品をありがとうございます

スマホケース無事届きました。 私の理想通りのライオンさんで嬉しいです✨ ありがとうございました!
リピートリピートリピートです😊 ほんと、これ以上に可愛いのは見たことがない! 今回は、ビターにしてみましたが最高です👍 忙しい時期にも関わらず、迅速な対応感謝です。 次もまたお願いします🤲

昨日届きました ありがとうございました

本日届きました。チョコのケースが欲しくて探していたところ、こちらのデザインに一目惚れして思わず買ってしまいました。 チョコと包装の比率、包装のデザインが個人的にとても好きです。買ってよかったです。ありがとうございました!
スマホケース
とてもかわいいお品物で、こどもたちに大人気です😊ありがとうございました!