帆布バッグ・雑貨製作
レビューありがとうございます! デザインを気に入っていただけて嬉しく思います。 また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 当店のペンケースがお仕事、ご学業のお役に立てたら幸いでございます。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 厚手の帆布とステンレス製のフレームを使用していますので、型崩れもしにくい作りになっています。 今回はご購入ありがとうございました。
画像通り、口を大きく開くことができ中にはたくさん入れられそうです! 届いたばかりなので布はまだ固く、形も定まっておりませんが、ペンを入れて使い込めば馴染んできそうです☺しっかりとした生地なので、型崩れもしにくいと思います。 数年、大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 当店で採用しているキナリの帆布は、他の染色された色物帆布と比較するとコシが強く固めなのですが、つかっているうちにほどよい固さになってくると思います。綿帆布は使い込んだ風合いも味があっていいと思います。 今回はご購入ありがとうございました。
母の日に購入させていただきました!母は60代でもあり、落ち着いた重厚感がほしかったのですが母の日に黒は暗いかなと思い、また紺は明るすぎかなと感じ、ハリスリさんにお色の相談を希望し購入手続きをしました。相談の内容を聞いてすぐ濃紺も可能ですと写真付きでご提案していただきました☆彡今回濃紺を購入させていただきまして、生地もしっかりしており、カラーも母のイメージ通り!発送も手続きからすぐしていただき、とても快くお買い物できました^_^ とても素敵な商品でした。今後もずっと商品として販売し続けて欲しいと思います^ ^また次の機会によろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 今回製作させて頂きました濃紺の帆布はとてもいい色なのですが、黒と濃紺はかなり近い色合いなので、色の品揃えのバランスからやや明るめの紺色を採用しております。画面を通してイメージをお伝えするのは難しい点もありますが、気に入っていただけて嬉しく思います。
レビューありがとうございます! 当店のペンケースが業務のお役に立てたなら幸いでございます。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! こちらの帆布のサンドベージュの色合いは、他の小物とも相性がいいと思います。 学校が早く始まるように私も願っています。
レビューありがとうございます! かわいいと評価していただき、嬉しく思います。 また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くてすみません💦 4月から中学生になる息子のために購入させていただきました。 ターコイズを選びました。 大きく開くところと、他のお友だちは持っていないデザインが かなりお気に入りの様子です。 入学したものの あっという間に休校になってしまい、まだお友だちに自慢しきれていないのが残念だそうですが、これから始まる生活に、勉強に意欲的に取り組んでくれたらと思っています。 ステキな作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただき光栄でございます。 息子さんの新生活が始まるという大切な時期にこのような事態になってしまい、親御さんも不安に感じていられると思います。早く元の日常が戻ってきて、当店のペンケースが息子さんの勉学の一助になれることを願っております。
フラップペンケース(14色)
黒と迷い紺にしましたが、明るすぎない紺色でとても素敵でした。 見た目以上にたくさん入って、使うのがたのしみです!ありがとうございました^_^