
前からずっと作品を拝見させて頂いており、簪好きの母の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。本当にいつかプレゼントしたいと思っていたので、母の好きな桜と蝶々2本お願い致しましたが、写真通りとても綺麗で喜んでくれ、本当に嬉しいです。ご親切に対応して下さりありがとうございました。これからも作品楽しみにしております!
バタバタしていたのであまり考えることもなく定形外にしてしまいました。壊れることもなくよかったです。子供のために買ったのですがとても綺麗で喜んでいました。ありがとうございました。
受け取り致しました。 とても繊細で、柔らかな光がキラキラしていて、とてもとても素敵です!これからの桜の季節に髪にさして出掛けられたら良いなぁと思います。初めて手に取るディップアート。素敵な作品との御縁をありがとうございます。大切にします(*´ω`*)
本日届きました。 写真で見るよりも花弁が透き通ってとても綺麗でとても大満足です!またメッセージのやりとりでも様々ご配慮頂いたり、梱包も丁寧で凄く助かりました(*´ ꒳ `*) 卒業式でつけるのが今から楽しみです…!この度は誠にありがとうございました!!
紫陽花の雫かんざし【涼香-すずか-】
妹にプレゼントしました! とても綺麗だと喜んでいましたありがとうございます