
この度は素敵な作品ありがとうございます! 想像してた通り、とても綺麗でキラキラしていて素敵でした☺️おかげさまで、母も喜んでくれました!ガムテープの端を折る、メッセージカードをつけるなど細かい配慮も嬉しかったです。ありがとうございました!
発送を早くして頂きたいという要望に応えてくださりました。 商品は、美しく素晴らしいです! 成人式の髪飾りとして身につけることを今から楽しみにしています♪ ありがとうございました!
届きました! 最近、アメリカンフラワー やディップアートのイヤリングにハマってて、母の日のプレゼントも、そうゆうのをあげたいな〜と思っていたら、ドンピシャに可愛いのに出会えました :あはは: 母の日はカーネーションが主流ですが、すぐ時期が終わってしまうので今回は紫陽花にしました。 購入者が中身を見られるようにと、ギフトラッピングセットを同梱してくださるのも助かりました(^^) また、メッセージのやりとりも「特に何もなければ返信不要です」のお心遣い、ありがとうございました!(赤ちゃんがいて、バタバタしていたので...) また機会がありましたら、購入させていただきたいです :にこ:
レビューが遅くなってしまいすみません! この度は再販で購入させていただき、ありがとうございました!!以前の作品例を拝見していたところ一目惚れし、なんとかご作成いただけないかお願いしたところ快諾していただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^◯^*) お品は写真通りの美しさで、青紫のグラデーションの葉っぱとスワロフスキー達が陽の光に当たってキラキラ輝き、うっとりの言葉に尽きます!笑 毎日カーテンを開けるのが楽しくなりました(*´꒳`*) 以前購入させていただいた髪飾りも本当に素敵でしたが、ぜひインテリアシリーズも沢山販売していただきたいです! 是非またよろしくお願いいたします。
こんばんは。 ピアス、昨日無事に届きました!大きめですがとても軽いので、つけるの楽しみです。地元の藤の花の開花に合わせて使わせていただこうと思います。
質問をした際丁寧にご対応いただきありがとうございます。クリップに変更可能とのことで、ショートヘアの私でもつけることができました。 とても綺麗で繊細なお品です。 つけ心地は軽く、つけていて重さを感じません。 百合の着物にあわせたいです。 ありがとうございました。
【オーダー専用】彼岸花と三つ百合【ネイビー紫系】
先程手元に届きました! この度はありがとうございます( ¨̮ ) たくさん我儘を言ってしまったにも関わらず 丁寧に対応してくださって感謝しております(><) 本当に素敵に仕上げて頂き ありがとうございました!! 発色もとても綺麗で大満足です◡̈⃝︎⋆︎* アドバイス頂けてよかったです!! 大切に使わせて頂きます✩.*˚ 是非また機会が御座いましたら 宜しくお願い致します!