気に入っていただき、嬉しい限りでございます)^o^( 小さい子たちですが、可愛がってあげてくださいネ。 ありがとうございました。
喜んでいただき、感謝いたします。 可愛がってあげてくださいネ。 今後ともよろしくお願いします。
とても丁寧に制作された、素敵な作品でした。 可愛らしいおひなさまのお顔に、思わずほっこりしました。 迅速で丁寧な対応も、大変安心できました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
小さな物ですが、可愛がってあげてくださいネ!
気に入っていただき、ありがとうございます。 可愛がってあげてくださいネ!
超!超!ステキな 犬張子ちゃん╰(*´︶`*)╯ サイコーーー 想像以上のステキな お犬様に 感謝感激です٩( ᐛ )و 大切に飾らせていただきますm(_ _)m ありがとうございました。
喜んでいただき、こちらも感謝です。 微妙に表情が違うと思いますが、犬の性格が見えるようで楽しいかもしれませんね。 可愛がってあげてくださいませ〜。

無事にペンギン達が届きました! とても雰囲気のいい子達でお願いしてよかったです。 またよろしくお願いします。
喜んでいただけたようで、安心しました。 大きいペンギン君は和紙の風合いを意識したものなので、それを楽しんでいただければと思います。 可愛がってあげてくださいね。
五月節句 金太郎と熊
お雛様、金太郎と熊さん共々とても可愛くて癒されます。