喜んでいただいて良かったです。この時期だけじゃない時でも飾ってあげてください。またよろしくお願いします。
こちらこそ、毎年ありがとうございます!よいお年をお迎えくださいませ〜!
わくわくしながらBOXを開けました! もぅ〜出会った瞬間に可愛すぎて☆ なんという愛らしさなんでしょう♡♡♡ プレゼント用にも買いましたが、 どうしても欲しくなり、チーズを持った鼠さんを お店に飾る用に買いました♪ 他にも欲しくなっちゃいました!!! また他の作品も見させていただきます☺︎ ありがとうございました!
喜んでいただき、こちらも嬉しいです! 色々作ってますのでよろしくお願いします。 可愛がってあげてくださいネ!!
今回も気に入っていただいたようで安心しました。 ありがとうございました!またよろしくお願いします!

かわいい 金太郎と熊 ありがとうございます。大切にします。

今日 受けとりました。 かわいいお雛様です ☺見てると 思わず笑顔 になります。大事にします 有難うございます😊
お月見うさぎ
とーっても可愛い作品でした✨ 十五夜はもちろん、イースターの時にも飾ろうと思います🐰 飾るのが楽しみです🎵