布小物作家

とても丁寧でしっかり作られています♡ 優しい感触とミルクティーカラーがマッチして可愛いです。ショルダー部分はしっかり安定するのが嬉しいです。ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

ブランケット届きました❣️ ふんわりした手触りに、癒されています。大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました😊
受け取りました!写真のとおり、とっても可愛いです☆サイズもちょうど良かったです。他にも気になるバッグがいくつかありましたので、また機会がありましたら購入させていただきたいです☆
デニムxサークルレーストートバッグm
丁寧に作られていてデザインも素敵です♡ 大切に使わせていただきます♡