布小物作家

レビュー遅くなりごめんなさい。無事に受け取っております。子供は優しいふわふわの触り心地が気に入ったようで毎日使っています。この度はオーダー受けて頂き本当にありがとうございました(*^^*)

こんばんは。 本日無事に手元に届きました。 どちらの色もとても素敵です。 しっかりとした作りなので 長く使えそうです。 大切にに使わせて頂きます。 送料の件 かえって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。生地の光沢も良いですしワンショルダーで使いやすそう、軽いのにしっかりした形が良いです。大事に使いますね♪今までのバッグも全て現役で使わせて頂いております。また宜しくお願い致します!
先ほど無事に届きました。パッチワークのバッグは色や柄合わせが素敵で、いつもながらしっかりした作りでした。見るからに暖かそうで大きさも使いやすそうで、冬のお出かけにぴったりですね。一緒にお願いした革持ち手のミニバッグもとても可愛いです。この度もお世話になりましてどうもありがとうございました。
届いたその日に出かける用事があり使ってみました。想定より1回り小さかったので一瞬おやと思いましたが、とっても軽くて全く肩に負担がかかりませんでした。今まで使ったブランド品・既製品の中で1番しっくりきました😃色違いも欲しくなりました。またどうぞよろしくお願いします

この度はお引き受けいただき、ありがとうございました。 サブバッグを使わず全て入りました♪ やはりヌビは軽く肌触りも柔らかくて良いですね(^o^) 他の秋冬の生地バッグも素敵なものがたくさんあって気になります♡ 大切に使わせていただきます。
ベージュリネンのプリーツマスク※3サイズ展開になりました
縫製がしっかりしていて、綺麗なお色でした。 活用させて頂きます! お世話になりました。