
とても早い発送で 購入後、すぐ手元に届きました! ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )︎
レビューをいただきまして、ありがとうございます😊 プレゼントにお選びいただき、光栄です✨ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

可愛いお洋服が届きました!ありがとうございます😊 いつもこまめにチェックさせて頂いてます‼️ 裁縫も丁寧ですし、色使いなどとっても可愛いです。 また宜しくお願いします
勿体無いほどのレビューをいただき、ありがとうございます😊 お散歩やお出かけにご活用いただければ、とっても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
とても可愛い名入れタンクトップが届きました!名入れの位置も文字色も希望どおりで嬉しくなりました。いっぱい着せてお出掛けしますね!どうもありがとうございました。
お名前入りのお洋服、お気に入りいただけましたようで安心いたしました😊 お散歩やお出かけにご活用いただければ、とっても嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

:かわいいの届きました! 仲良しのお友達とお揃いうれしいです。 春らしく大満足です。
お友達ワンちゃんとのお揃いでのご注文、ありがとうございました💓 可愛らしいバレンタインフォトも見せていただき、うれしいです🍫 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

とっても可愛いお洋服が届きました💖 わたしがサイズを測り間違ってしまい、2匹とも少し首元がゆるくなってしまったので、次からはもう少しキツめでオーダーします!😳 あとは、袖丈も少しうちの子達には長めだなと感じたので、そちらも次からのオーダーに役立ちそうです!! ありがとうございました😊
ポップコーンロンパースの可愛いお写真をいただき、ありがとうございました! 袖丈、首回りについて、また次回のご縁がございましたら、サイズ調整の上お作り致しますね。 ぜひお気軽にご相談ください🐶💓

本日無事に届きました😊 リーズナブルだけど作りもしっかりしていてお気に入りの1着になりました✨ サイズのご相談にも乗っていただいてありがとうございました🙇♀️
可愛くなれちゃう💓フリルスカートのご注文ありがとうございました! お洋服のアイテムとしてお役立ていただければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

到着いたしました ありがとうございます🌸
フリルスカート、お洋服のコーディネートのお役に立てればうれしいです。 たくさんオシャレをして、お楽しみください🐶

完成品のため、サイズ感に不安はありましたが、魅力的なお値段だったのでダメもとで購入。重ね着だと首周りに少し窮屈感はありますが、サイズ的にはギリギリセーフ☺️。かわいくて着脱させやすいので、防寒着に活躍しそうです!
お写真付きのレビューをいただきまして、ありがとうございます! 寒い日のお出かけにお役立ていただければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶💓

とても可愛くて、丁寧な縫製に大満足です! ありがとうございました☺
愛犬ちゃんのお洋服のご注文と商品レビューをありがとうございました! お出かけ用のアイテムとしてお役立ていただければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
愛らしいハート❤️いっぱいのトップス 犬服
可愛いお洋服をありがとうございました♡ 3.3kgの胴長トイプーの子に DSサイズを購入しました。 サイズもピッタリで めちゃくちゃ可愛いです🐶 また お願いしたいと思います︎☺︎