
ミモザに囲まれた素敵なお写真でご報告いただき、ありがとうございます💗 春のお出かけのお役に立てればとっても幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

この度は迅速に対応してくださりお揃いを着せることが出来ました!ありがとうございました。柔らかくて肌触りも良く動きやすそうです!軽くてふんわり。真夏も日焼け対策に使えそうです!とっても可愛くて嬉しいです♡
白のチュニック、早速ステキなお写真に残していただき、ありがとうございます💕 これから暖かくなりますので、お役たていただければ幸いです😀

この度は可愛いワンピース👗ありがとうございました サイズもちょうど良く、今の季節にぴったりでとっても可愛いです どうもありがとうございました
春のお花見ですね〜🌼お揃いで揃えていただき、ありがとうございます😊 可愛いお写真も拝見で気、とっても励みになります😍 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

スカート可愛いです!薄いデニム色は春らしくて、どんなトップスにも合います。色違いも欲しくなりました。対応もとても丁寧で安心してお取引できました。またよろしくお願いします。
いつも愛犬ちゃんのオシャレアイテムにお選びいただき、ありがとうございます💗 スカートで可愛らしいコーディネートを楽しんでくださいね🐶
いつも愛犬ちゃんのお洋服におえらびいただき、ありがとうございます💗 お気に入りのデザインがございましたら、またよろしくお願いいたします🐶

お品物届きました。ありがとうございました。かわいいお品をありがとうございました。
愛犬ちゃんのお洋服のコーディネートに、スカートをお役立ていただけますとうれしいです💗 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
サイズ選びでとても迷いましたが、お写真を送って下さったりと、とても親身に相談にのっていただきイメージ通りのサイズ感でした💓 5.5キロのキャバリアでLサイズ、胴回りを43cmに調整して頂きました。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します💓
本当に素敵なお写真をいただけまして、感激しております❣️ 白のトップスに合わせてシンプルで素敵ですね😀 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

とっても可愛くできてて、着丈や男の子に合わせての前丈の調整をして貰えました😊これでおしっこかかかる心配もなくなります😆首周りが若干大きく感じましたが、伸縮性のない生地なので、良きかな?と……男の子なので初チュニックですが😅迅速かつ丁寧な発送でとてもありがたかったす。 今後またよろしくお願いいたします🙏
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 お洋服のご感想もいただき、大変励みになります❣️ 春らしいデザインのチュニックで、お出かけにお役立てくださいね。

こんばんわ! 本日商品受け取り、早速ウチの子達に着せてみました。 スカートのギャザーやボリュームがとても可愛いくて、オムツ隠しにもなるので色々なコーデで活躍してくれそうです。 また機会があればぜひよろしくお願いします❤️
可愛いお写真共にレビューを頂きありがとうございます😊 シンプルなボーダーにデニム❣️季節お選ばず素敵なコーデです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします🐶🐶

いつも可愛くて着せやすい服をありがとうございます! 今回は以前購入したミモザのお洋服と合わせて見ました😊
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 また、ミモザのお洋服&スカートの組み合わせの着用写真も拝見でき、嬉しいです❣️ 春のお出かけに、たくさんお役立てください。
春の陽だまりミモザのお洋服 犬服
デニムのポケットがいいアクセントになっていて 男の子も可愛く着れるデザインで一目惚れしました! さっそく撮影会にも着て行きました♪ 春になったらたくさん着たいと思います。 素敵なお洋服ありがとうございました!