
本日届きました! 可愛くて着せやすかったです🐶 ありがとうございました!
可愛いお写真でのご報告、ありがとうございます😊 レース素材でこれからの時期も涼しく着用できるかと思います。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

可愛い春服ありがとうございます。
大切な愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました💓 可愛いお写真も拝見でき、製作の励みになります。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶

フリフリが可愛くて、好みドンピシャです!また注文させて頂きます!

とてもピッタリでデザインも可愛くてお気に入りになりました!ありがとうございます❣️

レビューが遅くなりました🙇♀️ やっと雪が解け暖かくなったので着せてみました🐕 このお洋服もお気に入りです💚 サイズもピッタリで着せやすいのが嬉しいです😃

今日ミモザ服届きました🌼 とても満足です❤ ありがとうございました😆💕✨ また機会がありましたらよろしくお願いします⭐
いつも愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 春のミモザのお洋服、お気に入りいただけましたようで安心しました🌼 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 サイズぴったりとのご連絡に、とっても安心しました😀 お出かけやお散歩に、たくさんお役立てください。

バッグがポイタ袋を入れるとパンパンになるのでエチケット袋、しかも消臭を探してました。 こんな風に持ち歩きます!ちょうど良いです。 お値段もお手頃価格でした!
マナーポーチ、お気に入りいただけましたようで嬉しいです💕 使用の様子のお写真も、ありがとうございます😊 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡
デザインも可愛く、紐で調整出来るのがとても助かります! 中々、サイズが無いので、サイズの相談させて頂き、ご対応ありがとうございました! これから、色んな場所に来てお出かけしようと思います!
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 お気に入りいただけましたようで安心しました☆ 可愛いお写真も、ありがとうございます😊 お出かけに、たくさんお役立てください。
柄選びOK!犬用レインコート オーダー受付ページ(SS~LLL)
前回のお洋服がとても可愛いかったので、生地を選んで作っていただきました♡ レインコートの柄もとても可愛く、憂鬱な雨の散歩も気分が上がります😊