

嬉しいレビューありがとうございます😭 ラッピングも含め気に入って頂けて本当に嬉しいです😍 ジュエリーケースのデザインは特に、勿忘草の優しいブルーと切なげなハリネズミが大好きな作品です😌大切にして頂ける方のもとへお届けできて幸せです😌✨ 素敵なご縁をありがとうございました😊✨

とってもとっても可愛くて堪らないはりねずみちゃんとシェルのイヤリングでした♡これからも作品を楽しみに拝見させて頂きます!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます😆💕✨ マリン帽のハリネズミさんはいつもブルーなのですが、この色違いのピンクが可愛らしく仕上がり嬉しいです✨暑い日が続きますが、イヤリングをつけて楽しくお出かけしてくださいませ😆✨ 素敵なご縁をありがとうございます😊💓

無事届きました!銀河の中を楽し気に遊泳するハリさんに一目ぼれでした^^ 星座やお星さま、クラゲさんもとってもきれいです~。 雨ばかりで星空をずいぶん見ていませんが、子どものころの楽しい夏の思い出がまざまざとよみがえります♪ 作者様の作品で星空を楽しませていただきます^^ 今後も素敵な作品を作ってくださいね、またのご縁を楽しみにしています♪
海の生き物のなかでも、クラゲさんはダントツの癒しだと思っています😂そして、海は宇宙や銀河のイメージともぴったりなので星座や星を一緒の画面に入れたくなります😌 この刺繍を見たときに深いブルーの夜空が心いっぱいに広がって癒しをお届けできますように✨ これからも宜しくお願い致しますo(^o^)o

無事届きました!黄色のグラデーションのひまわりがとても美しいですね^^ ひまわりの花束を頭にのせたハリさんの表情もとても可愛らしくて気に入っています♪ オーダーお願いできて本当に良かったです。 作者様のハリさんコーナーを作りました♡いろいろな表情や背景のハリさんたちから元気をもらっています。 大切にいたしますね。 素敵なお品をいつもありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています♪
レビューありがとうございます! わぁ‼️私の作品コーナーですか!??なんとも、めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭感激です😭😭😭😭 お気に入りに囲まれる幸せ、たまらないですよね💓💓💓ハリネズミさんコーナーを見るたびにハッピーな気持ちで毎日が過ごせそうですね😊💓オーダーあればまたいつでもご連絡くださいね🎵🎶

無事届きました!どの作品もとっても可愛くて素敵で感激してます^^ 刺繍画は、夏らしい風景やお花の中のハリちゃんがとてもきれいで愛らしく、穴が開くほど見つめて癒されています。 この半月は大雨続きでグレーの景色ばかりで気が滅入っていましたが、なんだか元気な気持ちが復活してくるのを感じます。 苺のハリちゃんがま口も可愛いです♪お薬入れにして大切に持ち歩こうと思っています。 カードのプレゼントもありがとうございました! いつも素敵な作品をありがとうございます^^今後の作品も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます😆 たくさんご注文頂き本当に嬉しいです😊 そのなかでも、額刺繍はデザインを考えるのも楽しくて、刺繍画はどれもお気に入りです😌特に空を見上げる背中が印象的な『約束の場所へ』はたくさんの想いが詰まっています✨ このハリネズミのように上を見上げて、晴れ渡る青空のように心も澄んだ気持ちになってもらえたら幸せです😊💓

がま口👛とピアスの2作品、無事に受け取りました🎵 2点ともほんとに可愛くて、小さながま口キーホルダーは鍵に付けようと思っていましたが、可愛すぎて汚したくなくて、しばらくは玄関に飾ろうと思います☺️ ピアスも軽くて、梅雨☔☔🐌時期も楽しくなるような可愛さです❤️ 素敵な作品をありがとうございました💕✨
レビュー頂きありがとうございます😆 がま口も、飾ってもらえるなんて嬉しすぎます😭ピアスも、軽くて付けてないような着け心地なのも刺繍の良さですよね💓 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😆💕✨

(*´Д`*)キュン…ほんと、ため息が出るほど素敵です。勿体なくて使えなーい。どうしましょう笑 ラッピングもすごく素敵♪いつもキュンキュンさせていただき、ありがとうございます♥また是非よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつも素敵なレビューありがとうございます😆 虹のモチーフも、寝顔のハリネズミちゃんも大好きなのでこのデザイン私も大大好きです💓♥️❤️ 大切なアクセサリーなどいれて使ってくださいね✨✨

本日無事に届きました! 注文後のご対応もとても丁寧に対応してくださいましたし、作品だけではなくラッピングやメッセージカードまであって本当にご丁寧な対応ありがとうございます。 写真でも可愛かったのですが、実物はもっともっと可愛くて袋から出してしまうのがもったいない飾っておきたい!と思うくらいでした!! なんて細かい刺繍!なんて可愛いハリネズミ!! そして私もまた刺繍をしてみたいなと、こんなに可愛い作品を作れるようになりたいなと思いました。 ずっとずっと大切に致します…! 購入するご縁に恵まれたことに感謝致します。
わぁ~‼️😭😭😭😭嬉しすぎるレビューありがとうございます😭 こちらこそ、丁寧にメッセージやり取りしていただきありがとうございました😭 そして作品も気に入って頂けて本当に嬉しいです😍こんなに作品を大切にしてくれる人のもとへお届けできてとってもとっても幸せです‼️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️💓

オーダーで作成していただきました✨ どれもとてもかわいくていろいろ付け替えて楽しみたいと思います😄 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつもご注文頂きありがとうございます😆傘を指したハリネズミもカエルさんも刺繍しててすごく楽しかったです( *´艸`)そろそろ梅雨入りなので、このピアスで雨の季節を楽しんでくださいませ💓

本日、無事に届きました!綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございます✨出すのが勿体ないくらいでした😁 作品を一目見た時から、なんて綺麗な刺繍なんだろう!と興奮していましたが、実物はもっと素晴らしいですね♥️デザイン、色使い、縫い方も凄く綺麗です(///ω///)♪自分の好み過ぎて、惚れ惚れしております✨大切に使わせて頂きますね♪他にも気になる作品がたくさんありますので、またお迎えさせて下さい(*^^*) この度は素敵なご縁、ありがとうございました(*´∇`*)
わぁ~😭嬉しいレビューありがとうございます😭😭 ジンベエザメさんは、その姿も色合いも優しい顔も大好きでこのデザインとても気に入ってました😍大切にしてくださるかたのもとへお届けできて本当に幸せです(*´∀`*)素敵なご縁をありがとうございます😆💕✨
わすれな草のリースとハリネズミ 刺繍ジュエリーケース
とても美しいラッピングでジュエリーケースとブローチが届きました✨ 作品も丁寧で美しく、細かく繊細な刺繍が温かみと立体感のある絵のようです。 使うのが勿体なく思われますが、大切にいつも手元に置きたいと思っています。 またのご縁を頂けたらと思います。 この度はありがとうございました❤️