
mikan35さま レビューありがとうございます! 以前より作品をご覧くださり、そして今回お迎えいただきありがとうございました🙇♂ お写真もとっても嬉しいです :あはは:早速 立派な植物を挿してもらってかわいいですね🌿 この度はご利用いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ankoさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 作品もご満足いただけて何よりです :にこ: ぬいぐるみたちも初めて見る景色にワクワクしていると思います✨これからどうぞ一緒にお出かけをお楽しみください :あはは: この度はご利用いただき誠にありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました☆ フサフサキラキラで可愛いです! しっかり丁寧につくられています 思ってたより大きくて存在感がありそして立ってくれるーって喜んでます☆ ずっとほしいなーっと思ってみていた子なので お迎えできて嬉しいです、可愛がりますね この度は迅速丁寧に対応してくださりありがとうございます。 ラッピングも星ちゃんのイメージぴったりのラッピングで可愛かったです☆ またお願いいたします(^^)
まのさま レビューありがとうございます! 無事にお品物が到着したようで安心いたしました。 ラッピングも含めて気に入っていただけて何よりです :にこ: お星さまを立たせてあげたくて少し厚みのある作りにしたのですが、その点も喜んでいただけて良かったです🌟 後ほどお星さまが自立することも説明文に記載させていただきます📝 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
晴れのくもちゃんとトラのラグマットさんをお迎えさせていただきました!どちらもふわふわで愛らしい顔立ちをしていて、とってもかわいいです〜!お迎え出来てよかったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
fin219rさま レビューありがとうございます! 無事にお品物が到着したようで安心いたしました。 ぬいぐるみたちも気に入っていただけて何よりです :あはは: これからどうぞ沢山可愛がってあげてください〜☁🐯💕 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
masa-1229さま レビューありがとうございます! 無事にお品物が到着したようで安心いたしました。 作品も気に入っていただけて何よりです :にこ: 一輪挿したちに何かを挿して可愛がっていただけたら嬉しいです🌼 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
プレゼントになって届いたヒヨコおばけさんが凄く可愛らしくてまだ開封するのを戸惑っていますが、触りたくてうずうず(笑)とっても愛らしいので大切に愛でます!!ありがとうございました :あはは:
satsumojaさま ご丁寧にレビューもありがとうございます! ヒヨコおばけちゃん、まだ袋に入った状態なのですね🎁👀! ヒヨコおばけちゃんも袋越しから今か今かと待っているかも⁉しれませんね(笑) 開封する時が来た際は、たくさんなでなでして愛でてあげてください🐣❤ 改めまして、この度はありがとうございました!
カジワラさま レビューありがとうございます!そしてお写真も添えてくださり嬉しいです :あはは: 二人でくっついてぬくぬく温かそうですね👻🐧 仲良く一緒にお出かけをお楽しみください♪ この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
3度目の購入で全てプレゼント用なのですが、デザインも可愛く毎回喜んでもらっています! 注文から到着までもとても早く助かりました またの機会の時もよろしくお願いします。
lutz2bitteさま レビューありがとうございます! お品物が年内中に無事、到着したようで良かったです。 今回もプレゼント用に木製スプーンを選んでいただけたことがとても嬉しく、楽しく制作させていただきました :にこ:♪ この度もご利用いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
ボトルテラリウムに入る置き物を探していて一目惚れしました!大きさ、質感とも丁度よい感じです。 置くだけのつもりでしたが試しに苔を乗せたら、か…かわいい🤭 活着してくれたらこの子を中心に新規ボトルを立ち上げようかな
youmei0331さま レビューもありがとうございます! 苔を乗せてもらった子を見るのは初めてで新鮮です👀生きているものとの組み合わせでより自然体な姿に見えてとっても可愛らしいですね♪ ステキなお写真を見せていただきありがとうございました :あはは:
コロコロ一輪挿し(置物)・3
とても可愛い梱包とお手紙有難うございました! 先日イベント会場でおにーにちゃんに一目惚れしたのですが立体作品は既にいなくなっていたのでこちらで見つけられて嬉しいです :にこ: その時お迎えした巾着とタオルと共に一輪挿しのおにーにちゃんも大切に可愛がりたいと思います :あはは: