
今回もとても綺麗で素敵な指輪でした😊 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
ぷるぷるで、とても綺麗な色合いでした。 たくさん使います。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ピアス届いております。 とても キレイな お色で 気に入りました。 お出かけが 楽しみです。 まだまだ 気になる ピアスが たくさんあります。 また よろしくお願いします。
無事届きました!迅速な対応ありがとうございます。 写真通りとても綺麗で、これから着けるのが楽しみです☺️毎日気分が上がりそうです!素敵な作品をありがとうございました🫶またよろしくお願いいたします!
ピンク×グレーのコントラストが可愛くて、モノトーンの服にも映えそうです。 一緒に購入したゴールドのドットも思った通りの可愛さでした! 梱包もご対応もとても丁寧で、ポストカードやおまけもありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
柔らかな色合いが可愛らしいピアスです! 贈り物の予定ですが、お相手の喜ぶ顔が今から浮かぶようです(*´-`) 素敵なお品物をありがとうございました!
幾何学的なスタックデザインのガラスピアス/イヤリング(オーロラ&クリア)
どれも写真よりきれいで素敵でした! お迎えできて幸せです。ありがとうございます。