
あみぐるみ、布、毛糸小物、アクセサリー
受け取りました。 可愛いマスクをありがとうございます。 梱包も丁寧でラムネまで嬉しいです。 大変な時期に作って下さり感謝しております。 また、是非ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ 体調悪く気を付けてください。
9616hana さま この度は、作品のご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。 9616hanaさんも体調崩さぬよう、お気を付けください。
とてもかわいいマフラーが届きました❄️レトロな優しい色合いと、ふんわりした柔らかさがとても良いですね。(o^^o)まだまだ寒い日が続くので、大切にたくさん使いますね。今後もステキな作品を楽しみにしています。(*゚▽゚*)
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますので、永くお使いいただけるとおもいます。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご感想のご記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます。どうぞよろしくお願いいたします。
takatomox 様 嬉しいレビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。 世界にひとつだけの作品、大切に使っていただけるなんて本当にありがたいことです。 新作もマイペースですが更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
53460532 様 この度は、手作り雑貨happytime の作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます! 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。 レビューもありがとうございます、励みになります。 今後とも、よろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
レビューありがとうございます!!こちらこそ、ぜひ、またよろしくお願いいたします。 ご購入誠にありがとうございました。 手作り雑貨happytime 西田美紀
この度はご購入いただきありがとうございます!!ご感想のご記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
エレガントな手袋届いています(*´ω`)ものすごく綺麗な可愛い色で感激です。 ラッピングもすごく可愛い。 あんまり可愛いので プレゼントにするか自分のにするか迷っています(笑) 素晴らしい作品をありがとうございました。
aoyukinaco 様 この度は、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。 今後も、丁寧に作品を作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
娘へプレゼントするために購入させていただきました。しっかり編んであり、とても可愛くて履くのがもったいない!って喜んでくれました。迅速な対応に可愛いラッピングで送って下さり開けるのが楽しかったです(*´∀人)
この度は、ご購入ありがとうございました。 娘さんに喜んでいただけて嬉しく思います。 今後も、ハッピィな時間を過ごしていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
春が来たようなお花畑のかぎ針編みスヌード
届いた時に、お洒落な包みで開けるのがとってもいい楽しみになる荷物でした! あったかーい手編みなのに、リーズナブルで可愛くって最高ですー ありがとうございました!