手帳スタンプ / 住所印 / お名前はんこ
レビュー遅くなりすみません。無事届いてます。 2回目の購入ですが、細かいところまできれいでくっきり押せるのがとてもいいです。 ありがとうございました。
オーダースタンプありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
めちゃくちゃクオリティが高く使いやすいです!! 大きさもイメージ通りでした 次の機会があればまた頼みたいです🙇
オーダースタンプ、本日届きました。かわいくて理想通りです。手帳生活がますます楽しみになりました。ありがとうございました。
希望どうりのスタンプが届きました!ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
手帳にピッタリなスタンプありがとうございました。 いつも長続きしない手帳ですが、今度はこのスタンプを使って長続きさせたいです。
かわいいスタンプありがとうございました
かわいいスタンプ作っていただいてありがとうございました!
とても可愛いです♬.*゚ 仕事先で使う持ち物に、名前を記すのに使おうと購入致しました。 また何か機会がありましたら、利用させて頂こうと思いますෆ˚*
商品届きました。 いつもオーダーに驚くほどの早さで対応していただき、そして想像以上に可愛く使いやすく作ってくださるので、とても嬉しいです♪ また手帳LIFEがよりハッピーなものになりそうです♡ いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅) ※領収書もありがとうございました♪
アドレススタンプ 住所印 シンプル文字だけ
レビュー遅くなりすみません。無事届いてます。 2回目の購入ですが、細かいところまできれいでくっきり押せるのがとてもいいです。 ありがとうございました。