

とっても可愛くて気に入りました!(*゚▽゚*)

遅くなってしまって申し訳ございません 無事に届きました!!どれも丁寧な作りでとても気に入っております。放送の可愛らしくとても嬉しかったです!本当にありがとうございました! ぜひまた、よろしくお願いします!

かわいい作品をありがとうございました。 娘とお揃いで早速使わせてもらいます。

サイズもぴったりで最高です🥰 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございます😌

商品届きました!とってもかわいいです :にこ:ありがとうございました!

可愛いリングをありがとうございました❣️ 大切に使わせて頂きます( ˊᵕˋ )

とても可愛いピンキーリングに作って頂き ラッピングも可愛くありがとうございました 早速はめてお守りにします✩⁺˚

かわいいリングが素敵なラッピングで届きました。 大切に使わせていただきます(^_^)

本日、受け取らせていただきました! 娘にプレゼントだったんですが、包装がめちゃくちゃ可愛くて…!! リングはもちろんすっごく可愛かったです!!! 時々、自分も借りたいと思います! ありがとうございました!!
キュービックジルコニアのWave リング
今日、無事に受けとりました! 可愛らしいリングで、とっても気に入りました。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!