
本日到着致しました。ずっと欲しかったfrom eggさんの商品が届いて、とっても幸せです。これから焼き上がるのが楽しみにです!素敵な商品をありがとうございました。
あったら良いなと思っていたほぼ日5年手帳のカバーをこの度お迎えでき、とても嬉しいです( ॑˘ ॑* )本体にぴったりサイズでアップルパイの表面も相変わらず可愛いです♡ᩚこちらも大切に使っていきたいと思います。この度もありがとうございました!
商品が届きました。とっても素敵な手帳です(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^_^*)
受け取りました。 待望のレトロプリン。開ける時からワクワクでした。 M5スクエアでふっくら丸みフォルム! 手触りも良く撫で撫で。 眺めてニマニマ、ダブルリングでたっぷり挟めるリフィルに何を書いていこうかとワクワクしてます。 側に置いて視界に入るだけで幸せ気分になります。
本日、無事に届きました。 イチゴがリアルで可愛いです。革もしなやかな手触りが良い感じで、これから使っていくのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
素敵な手帳をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします😊
もったいないアップルパイ×M5スクエア ヌメ革システム手帳カバー
全然勿体無い部分ではありませんでした。 とても素敵なお品でとても気に入りました。