
本日、商品を受け取らせていただきました。 使用されてる方のインスタ投稿などで見かけて気になっていて、この度ついに購入させていただきました。 写真でもとてもかわいいのですが、実物はさらにさらに素敵ですね!いちごの立体感がかわいいです。 これから、どうアレンジするか、何を入れるか…3穴手帳は、初めて使うので楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました(*^^*)♪
写真でもとてもかわいいですが、 実物はそれ以上にかわいく素敵で、 手にしてとても嬉しくなりました。 これから大切に使わせていただきます。 焼き上がっていく過程も楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございます! また、丁寧なご対応もありがとうございました。
アップルパイ届きましたぁ 一目惚れから数ヶ月…ウキウキ♪時間でした とっても可愛いです❤︎ 大切に少しづつ少しづつ焼き上げていこうと 思います ありがとうございました
本日無事に届きました。 アップルパイの手帳だけでなく巾着などの小物もついており開ける時とても幸せな気持ちになりました(*´艸`*) これからアップルパイを美味しくできるようたくさん可愛いリフィルはさんで楽しみたいと思います♪ ありがとうございました!
昨日受け取りました! ペンホルダーの革の質感とVカットされているところがとってもペンが挿しやすくて気に入りました。かわいさはもちろんですがクオリティも高く、何度も眺めたり触れたりしています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました♡
アップルパイ生焼け×M5ヌメ革システム手帳カバー(マイクロ5/ミニ5穴)
写真で見るよりも模様の細かさがすごく驚きました!留め具(ボタンやバンドなど)はありませんが収まりよく閉じます。 とはいえ開いても力で押し戻されることが無くとても良いです! 早く焼けるように楽しんで育てたいと思います!