
本日お品物が届きました!こちらのペンホルダーリフィルはまさに一目惚れで購入させて頂いたのですが、実際に手にしてみて革の質感もとても良くてクリームの型押しの感じも写真以上に可愛くてビックリでした✨ユニボールワンPの他にも愛用の万年筆がクリップ部分ごとキレイに納まるのは嬉しい誤算でした!これから大切に使いながらエイジングも楽しんでいきたいと思います♡この度は終始ご丁寧にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します😊
クリームの型押しが特別感があってとても素敵です♡M6と迷いましたが、今回はユニボールPとサイズ感が同じM5にしてみました。クリアM5に挟んだら外から見えてすごく可愛かったです。手帳に続き宝物がまた1つ増えました☆彡
とっても素敵な手帳をありがとうございます!! 写真で一目惚れしたのですが現物はもっと可愛くて開けた瞬間可愛すぎて感動しました!! とっても丁寧に作っていただいたんだなぁと感じます。 汚さないように大切に使わせていただきます ありがとうございました!また他の種類も購入します!!
たまたま商品ページを拝見して一目惚れ。届くのを心待ちにしていました。これから少しずつ焼き色を重ねていきたいと思います。ありがとうございました。
アップルパイ生焼け×M5スクエア とっても楽しみにしていました🍎 素敵な作品に出会えたことに感謝して 大切に使わせていただきます♪
本当に素敵な手帳カバーで感激しています!✨タグまで可愛いです💓 触り心地もさらさらすべすべで心地よく、手帳時間がすごく贅沢な時間になりました🥰 これからじっくり大切に焼き上げていきたいです❣️
一目惚れで買いましたが、実物を見て更に惚れました。 可愛くて早速いろいろ挟んで使っています。 リフィルサイズピッタリでコンパクトなので、持ち運びしやすそうです。 (でも、汚したり失くしたりしたくないので家用にしようと思います。) これから経年変化が楽しみです。 大事に焼き上げようと思います。
レビュー遅くなりすみません💦 作品ページ通りとってもかわいいです! とても軽いので持ち歩き用にしようと考えています🥰 左利きなので、逆向きにして使えるデザインなのも個人的には嬉しいです☺️
ホイップクリーム×M5ペンホルダーリフィル(マイクロ5/5穴)
届きました♡ さっそくセットアップしました♪ 素敵な作品を有難うございます☺️ 大切に使わせて頂きます💞 また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯